東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

峠超えの夜


完徹かと思ったら、ここ2日の怒涛の作業っぷりで本日は平和な(?)22時帰宅でした翠珀。
多分、峠は越したと思うから明日からは定時で帰れそうだ・・・って明日過ぎれば土日かよ、早いな今週終わるの。
とにかく平和な時が戻って良かった。けど体の疲労度は貯まる一方なので、どうにかこれを消化していきたい所。

f0054345_0051.jpg

唐突だけど、昨日くれたお父つぁんのプレゼント。
まぁお下がりとも言うのだけど、サソリのバックルが印象的なベルト。確かこれ、オーダーメイドで作ったとか自慢げに言ってた気がする。
まぁそんなの俺には関係ないけどな!給料入った(残業の成果もあった)し、デニムパンツもまた一丁か二丁買いたいので、それに使っても良かろうかな。

f0054345_015175.jpg

スーパーロボット超合金のマジンガー軍団も来ました。地味に初マジンガー玩具。元祖スーパーロボットだったり、ロボット玩具の代名詞とも呼べる存在なのにー。
んで、今ちょっと開けて遊んでるけど、思った以上に動かせれて楽しい!
これは休日に軽くレビューでも書きたいかもしれんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

【速報】TYPE-MOON『魔法使いの夜』発売延期
まぁノンビリと待ちましょう・・・。
というか、最近月姫が久しぶりにしたくなった病が発動してます、けど現行機じゃ確実にできないだろうなぁ・・・。
10年前のノーパソの出番か・・・(てか、あるのか?)


Amazonでありがちなこと
konozama状態!まぁ俺は地元で買えるとこは買うけど。
個人的に買い物かごに入れるけど、そこで悩むことが多かったりするなwwwハッキリしろよww的なw
玩具とか、別に急いで買うわけでもないモノはAmazonが丁度いいねえ。もしくは全くもって見つからないモノとか。


【DS】『サガ3 時空の覇者 Shadow or Light』公式サイトがオープン
さすがにスタッフはもう居ないから河津さんが関わるのね。
けど・・・音楽はイトケンじゃなくて当時の人が良かったなぁ・・・居るんだろうから使ってあげてよ。

そういやSaGa2が出て今回はSaGa3。ということは、次はロマサガシリーズ・・・?
でも1はリメイクしまくってるし、次回はロマサガ2がリメイクされることに期待だな!


【DS】『スーパーロボット大戦L』プロモーションムービー公開
マジンガーは好い加減新規作ってくれよとは思う。演出加えてるっぽいけど。


【Wii】カービィ最新作『毛糸のカービィ』ティザームービー公開
タイトルも決まったんだ!あんまし違和感なくて良いなぁ。
これとメトロイドが欲しいけど、やっぱりまずはWiiが(ry
[PR]

by Horyday | 2010-09-02 23:59 | 雑記


<< 小さな負傷、大きな障害。      NON KITAKU  >>