東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

NON KITAKU 

今日は22時帰宅。
明日は0時帰宅。そして明後日は帰宅無し
という事でこの二日間はおそらくブログなんて書けないでしょう…ということで翠珀。
つに8月も終わって9月!給料も入りました。そして俺はスーパーロボット超合金のマジンガーZ&武器セット、そしてグレートマジンガーを注文。そして地味にSHFのG-3Xも注文したのでござる。
けど、来るのは完徹中なのが泣ける話。帰ってきたら盛大に愛でてやろう。その前に寝そうだけど。
まぁ今日はまだまだ台風直撃前・・・明日は台風直撃間近・・・明後日は・・・台風直撃最中・・・と言った所かー。



うぅぅぅうぅうううぅうぅぅぅぅぅぅん!
f0054345_23535831.jpg

頑張ろうッ


というわけで暫くドロンです。通常営業再びは、最速で金曜日復帰かな・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-08-31 23:56 | 雑記


<< 峠超えの夜      まんが これや >>