東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

ワンディ、ホリディ。


最近1日しかない休日を謳歌する簡単なお仕事。
いや、マジで安心して2連休過ごしたいと思ってる翠珀なんですが、そうは問屋が卸さねえと月曜日が手をこまねいて待っております。マジ帰れ。
まぁ、今日は漫画「さんかれあ」を買ったりしたんだけど・・・ こんなんやってる内に時間が過ぎてたので、感想とかは後日に・・・書こうかな?(テヘリ
でも、色々と思うとこがありました、この漫画。なんつうか、クセのあるラブコメに思える。
そういや、はっとり大先生、昔・・・おとぎのまちのれな、だっけ。アレ見た時はすげえエロかった記憶があるんだけど、さんかれあだと凄い抑え目で「この人ホントに本人か?」と思ったもんです。まぁ乳モロとかはあったけど。

さて・・・なんか今週は22時まで残業するげな話が聞こえた気がするけど、ホントにそうなのか・・・な?
ま、なるようにしか、ならねえな。
けど、最近の疲労値を感じるに、体保つの?と自分に問いかけてしまう位、結構アレな状況な気がする。
・・・暫くは、普通に0時に寝るとかした方が良いのかなぁ・・・でも、平日はココらくらいしか自由な時間がないというジレンマ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

漫画・ゲーム

『題名の無い音楽界』で大人気ゲーム音楽特集!すぎやま、植松、桜井が出演、30分で実況スレ7つが消費される

今朝早く起きれたので見てた。でもまさか、スレが7つも消化とか・・・wどんだけw
確かに、植松さんとか桜井さんとかすぎやまさんとか出てたから、実況辺りは燃え上がってるのかなーとは思ってたが・・・。
しかし、やっぱりゲーム音楽がオケ演奏されるってのもオツだねえ。でも俺は最終的に元音源派。


漫画のキャラで一番の金持ちって誰?
直ぐに出てきたのが社長(トニー・スターク)だったけど、そういやバットマンのブルース・ウェインも社長設定だったっけ。


ゲームやってて「CPUずるい!」って思ったこと
格ゲーにおける「タメ無し」だな。
そういや、マリカーだとSFCならばプレイヤーより下に居た時の超加速。
64だったら謎ワープとかあったなww


漫画家やってるけど質問ある?
◯◯◯◯だけど質問ある?
なにやってんだこの人wwwアンソロ時代からのファンだぜー。シンシア面白かったぜー。けどミカるんX見てないや。
シンシア、1部終了とか言ってたけど実質あれで終わりだったんだなぁ、続き気になってたのに。
バキとか板垣作品を見てるとジワリとくる面白さだね、この人の漫画。


【バレ注意】話題の『Steins;Gate』コスプレパッチがクオリティ高すぎワロタwww
モザイク上でも丸分かりのこのオーラ、どうにかならんのかwww


エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
むしろ、「今までこう言うのがなかったなんて」とか思う俺は、酷い人間だろうか。
でもホントにこういったシチュは今まで見なかった気がする。そういった意味ではブサイクさんやるぅー、とは思った。


一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
未だに人気があるんだなぁと、しみじみ思いました。


「Red Dead Redemption」、ブラッド・ピッド主演で映画化のうわさ
どちらにしても、西部劇映画は最近見ないので、やって欲しいな~とは思ったり。
去年のイングロリアルバスターズを見た感じ、あの髭面ブラッドピットなら良く似合うと思うぜ。
[PR]

by Horyday | 2010-08-29 23:59 | 雑記


<< まんが これや      疲労度100%中の80% >>