東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

疲労度100%中の80%

仕事が終わって、花火祭に行って、帰ってきたら疲れで特にやる気もなく。
しかも瞼が重い私翠珀。
けど、習慣になってしまったブログ更新はこなしたいなぁとか思って何かしら書こうとする。

そういや最近、気持ちウェストが細くなった気がした。気持ち、だけど。
なんか作業着着てると腹の辺りが以前よりスカスカしてる・・・気がする。
ここんとこ残業続きで、疲れでロクに食欲が沸かないのも手伝ってるのか、メシの量が減ってるからかなぁ。
それでも腹が減るから難点だけど。まぁ、もしそうなってるのなら、それでイイんじゃねと時の流れに身をまかせる。


8月ももう終わり。
よくよく考えなくても、あと4ヶ月で2010年終わりとか・・・。
まぁそれは兎も角としても今月は出費が多かった。多分、給料分を遥かに越えてる可能性が高いww
しかし、それでもポケットマネーはもう少し出て行く悲しさ・・・。どうしてこうなった。
東京、もう少し近くになればなぁ・・・と切に思う。ありえないだろうけど。
そして今月分の給料はどうなってるのかしらん。残業はほぼ毎日だったから、それなりに色が付いてるとは思うけども。
・・・あんまし変わってなかったら、泣けるなw
まぁ、入ったら入ったで、先日から言ってたスーパーロボット超合金は買うとしよう。
あとは・・・Wiiを買うか否か。どうしようかな。メトロイド・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-08-28 23:56 | 雑記


<< ワンディ、ホリディ。      ふて腐れ 残暑。 >>