東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

ふて腐れ 残暑。


f0054345_2230879.jpg

明日も仕事(休日出勤)だって!笑っちゃうよね!HAHAッ!
という事で若干ふて腐れ気味の翠珀。だってだって、てっきり今週末はちゃんとした土日連休かと思ったら、明日出勤確定だぜ?そりゃ不貞腐れる。だって、土曜日は花火を観に行こうと思ってるのに。
まぁ、花火自体は一応見に行く予定だけども、出来ればもうちょい早めに行って、余裕をもって駐車したいところだった。・・・6時から出て間に合うのか(花火は8時から)。
まぁ、一応休日出勤は定時で終わるだろうから、そこから急いで帰れば・・・。なんとかなる?
は~、取り敢えず無事に花火が見れれば安泰。見れなければ、こういう事態になった原因に呪いの念を送ることにしよう(今回の出勤はおそらく、他所の煽りが原因)。

しかし、なんつうか都合がいい事に、昨日久しぶりに見たかみちゅ!のゆりえ様のふくれ顔がここで役立つとは。イメージには丁度いい。
ゆりえ様かわいいよゆりえ様。昨晩見た6話は最高でした、ちょっと悶えてたよオイラ。
だので、今日も見て明日の英気にしようと思います。ゼーガも見てるよ!あとギガンティックも見たいよ!
なにこの見たい見たい祭!でも取り敢えず、まずは始めに決めたものを消化しよう・・・本来だったら今日パプリカでも見ようと思ったが・・・明日だなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

未だにCDで音楽買ってるやついる?
そういう媒体じゃないと聞けないのもある訳で。


24時間テレビ 番組に対する批判
そういや、もうそんな時期か?どうせ見ないけど。


レトルトカレーの最も旨い喰い方
うどん屋にて、目の前でレトルトカレールーを入れてカレーうどんを作られたらしい友人は、少し讃岐うどんにガッカリしていた。(後日、別のうどん屋でマトモなのを食べて満足したが)


身長203cm、でかすぎる美少女
俺より20センチ高い女の子・・・しかも14歳・・・ま、負けた・・・。


平和通り。
笑いの文化人講座があったらネタになってそうな・・・いや、もうネタになってそうだな、何時から在るかによるけど。



漫画・ゲーム

『サガ』シリーズのオフィシャルサイトがオープン、最新作も出る模様
肝心のゲームよりもハード論争が目立ちそうな悪寒。
まぁそれは兎も角としても、新作となるのかリメイクとなるのか・・・ロマサガ2みたいな感じのサガ、またしたいなぁとは思うけど・・・。


【DS】『スーパーロボット大戦L』スクリーンショットが多数公開
コンバトラーはインパクトのヨーヨーモーションがすげえ好きでした。
何であれを後発でやらなかったのかと(ry
あと、ラインバレルの顔芸っぷりに笑う。一応、展開知ってるけどもw


椎名へきる(36)【獅堂光】緑川光(42)【鬼宿・ヒイロ・流川】90年代伝説の声優達が高齢化
んでもって、最近はサーカスのゲームに出るんだっけ?

・・・そういや、スレ見て思ったけど、南里侑香・・・全く聞かなくなったな。


画像・動画

このシーンの続きがすごく気になる!コラのようでリアルな写真特集
これはむしろ動画で拝みたいな。
[PR]

by Horyday | 2010-08-27 23:39 | 雑記


<< 疲労度100%中の80%      いつだって男の子の憧れ。 >>