東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

ハッスルマッスル


明日はビバ出張、という事で翠珀。
でも今日は若干元気が出ません。理由は下にて。・・・まぁ、だから何だって話だろうけどw
しかし、それ抜きにしても明日の出張はちょいと憂鬱。なぜなら、計1500kgの分銅を持っては機械に載せて、持っては機械に載せての作業を繰り返すのです・・・しかも青い空の下で(明日晴れてるか曇ってるか知らんけど)。KOTOKOも元気よく歌ってくれそうです。
良い筋トレになりそうだ、と俺に言い聞かせて明日は頑張るしかない、そして早く寝るしか無い。
そして今週末は花火祭りへレッツラゴーだ。友達もいるのでそれなりに寂しくないだろう。・・・多分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>主人公の多くがあまりにもゾンビっぽいから・・・
>聖闘士聖矢とかベルセルクとか面白いけどやっぱり主人公が・・・

>全速力で走るのはドーンオブザデッド(ゾンビのリメイク)であったし
>ゾンビの出産も同じくドーンオブザデッドで
>ちなみに産まれたのは同じゾンビで即処分された

>やっぱり「さんかれあ」がいいのか


>あぁそうだ、話は変わりますが、ひだまりスケッチの特別編はアマゾンを見たらほとんどばれたてたよ。

ホントだタイトルで内容わかるしー!
まぁ買うけども。いや、その前にTVで見れるかな。深夜1時なのがネックだが・・・どうせ親父殿は居ないだろうから大丈夫かな。
ゾンビ漫画、斬新な設定っていうと殆ど出し尽くされた感がある気がしてきた。仕事中に何か思いついたのがあった気がするけど、忘れてしまった・・・。
星矢は存じてないけどベルセルクは最早怨念のレベルな気がするw
さんかれあって、面白いのかなー。ネットで話題になってるのですこーしばかり気になってるのだけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

米誌が映画史に残る傑作オープニングシーン23本を発表 「ジョーズ」「スター・ウォーズ」など
ターミネーター2かなー。
最近だと、確かにカールじいさんのはグッと来るものがあった。


【XB360】5pb.オリジナルシューティング『バレットソウル -弾魂-』今冬発売へ
攻めるSTG、ね。
ゲーム画面とか実際に見れたら良いな~。内容次第では気になるかもです。


いろんな鉄人28号
個人的にサンドロット版OPの鉄人がカッコいいと思う。動き込みなるけどw



アニメ監督の今敏が死んだらしい
らしい、ではなく亡くなってしまった様子。若干46歳、若すぎる・・・。
原因は膵臓癌という、一番タチの悪い癌との事。いくらなんでも、イタズラが過ぎるよ。
とはいっても、見たことがあるのは妄想代理人のみで、一応持ってるパプリカやディープブルーはまだ見てないのよね。
・・・だから、今週末にでも見ようと思うぜよ。
そして、その今監督の最後の日記がこちら。なんつうか、仕事のネタ帳っぽく見えるのは不謹慎か。これで作品作るぞ、的な雰囲気がするのでした。
[PR]

by Horyday | 2010-08-25 23:02 | 雑記


<< いつだって男の子の憧れ。      再始動の巻 >>