東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

再始動の巻


あなとき復活と聞いて。
・・・つうても、半分は俺からしたら予定調和みたいなものだけどねw とこの情報を見ながら微笑む残業前だった翠珀。
あんだけ思わせぶりな文章があったから、正直この展開は予想外!とは思わんわねw
この情報を知ったときも「やっぱりか~」と思ったもんです。兎にも角にも復活はうれしい話。
今度はいつもの二人(亀ちゃん、樹里きち)に加えて最終回あたりでゲストに来て下すった阪口さんがメインパーソナリティとして参加・・・っぽい?
ということは通常営業で3人かぁ。ゲストを入れれば4人か?1人増える、ってのは数字で見ると少ないけど実際にトークするとなると、これは結構大きかったりする。
ゲストさんが来た時に誰かがトークに揉まれないか、それが心配だけども、今は再開当日…9月を待つしかあるめえよ。
ちなみに翠珀としては阪口さん抜きで、いつもの二人かミズハス、もしくは井口裕香を加えて欲しかったなーと思ったり。
・・・や、阪口さんは好きですよ?ファンですよ?ただ、俺はあの二人だけの空間がなんだかんだでお気に入りという訳で・・・ラジオCD Vol.3の展開とかさ、あれ男性陣が居て出来るノリか!?とか思っちゃう俺が居る訳なんですがね。ベッドの中で亀ちゃんの匂いをクンカクンカする樹里きち・・・聞くだけであれはニヤニヤというか、爆笑モンだったww
ま、あれはラジオCDだけの特別編だし、本編ではそうそうしないだろうけどな!
さ!二学期確定ということで、今後としてはアレだ、まだ来てない声優さんを出すべきだな!
出てないのは、後は里澄ちゃん役の花澤香菜さんとハルちゃん役の菊地ゆうみさんか。(男性陣も入れたら、ゲストとしては未だに出てない、中村さんと、ワンチャン出番があるかもしれない神奈さんとか。これはこれで出て欲しいw)
菊地ゆうみさんは未だに出るのかどうか不思議というか、疑問なところはあるけども…出来れば、出て欲しい…そして、1学期の時に出た声優さんがたも、また出て欲しいところですわねえ。特にエリサとかエリサとか立野香菜子さんとか。



赤い刀・・・面白そうなんだけど、俺がやったばあい、1コインクリアは1面だけな気がするなぁと動画を見て思いました。賢雄さんがラスボスとか光栄だけどな('∀`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ドーナツッッッ!!!!!!
だがもう俺の胃の中だ・・・残念だったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ザリガニを食べた人の筋肉が溶け出す事件発生 ※中国
謎の粉。モノがわからないだけで恐怖が出てくる不思議なハナシ。
中国は何でもしてくれるなぁ。


ラ王復活
なんか、はるやまとかそこらの「毎日が閉店セール」みたいな感じ。・・・なんか違うか?
どちらにしろ、予定調和すぎるわな。でも食べません。


【閲覧注意】 中国のアイスクリーム工場 やばい
知らぬが仏・・・っても、さすがの中国クオリティだけど。
しかし、冷凍庫に小便は・・・さすがにねえわなぁ。どういう意図なんだろ、我慢できなかったのか。



漫画・ゲーム

そろそろゾンビ物にも斬新な設定が必要だと思うんだ
彼女がゾンビ・・・は、さんかれあって漫画があったな。
ヒーローへ変身するゾンビ、 とか。うーん、パンチが足りない。
もうむしろゾンビなバンビ・・・って、もう何を言ってるか判らんくなってきた。


【DS】『スーパーロボット大戦L』が11月25日に発売?
こちらではキャプ画像らしいのも。ほぼ確定か・・・?
どちらにしろ、今度は引き込まれるようなシナリオライターさんをお願いします。


『進撃の巨人』が面白過ぎて困るwwwwwwwww
絵は確かに雑だけど、話しに引き込まれれば特には気にしない。
別冊マガジンは地味に面白そうな漫画が揃ってる気がするなぁ・・・。
しかし、バニラスパイダーといい、表現的にグロい漫画が結構あるなwww


画像・動画

【2次元】雪女・氷属性の女の子の画像下さい
40が若干不意打ちでツボった。
都子No.1では無いんだけどなぁ、俺w
[PR]

by Horyday | 2010-08-24 23:55 | 雑記


<< ハッスルマッスル      らんだむ日常 >>