東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

恵みの地。


疲労の溜り具合は早く起きれる目安。
かと言って、体調が良くなってるって意味でもないのだけど・・・という事で翠珀。
今日は何か休日を謳歌出来たって感じ!
まずGS3は一周目をクリア!しかし、クリアしたのは宇賀神みよっていう女の子だけどな!所謂お友達EDというヤツです。
EDのオチとしては、みよちゃん得意の占いとバンビ(主人公の愛称)の心理学を組み合わせた全く新しいカウンセリング・・・って、それなんて風雲拳。
まぁそういう訳で初GS3攻略はまさかの本家EDではなかったというオチでしたとさ。なんでやねん(´;ω;`)
・・・とりゃえず、1周目でパラ成長のコツは掴んだので、これを2周目で活かしたいとこです。次は1周目で狙ってたニーナ君の片割れである嵐くんを狙ってみることにしよう。目指せ青春組!



そいでもって、今日はソラトロボを予約してきました。件のコレクターズエディションを。
予約開始当時から限定生産であっちに行ってもこっちに行っても数がないと評判だったアレです。
以前、友達の願いでラブプラスの限定版(リンコのやつ)を買いに行った例のゲームアークにて聞いてみると、なんと予約できるという話に。ゲームアークパネェ。
という事で発売日まで安心して待てそうです。ゲームアークはこれからご贔屓にしようかなぁ。

後はらんだむダンジョンとかボチボチプレイしたのだけど、これは明日の用に置いておこうっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったりしたもの

高速道路の速度規制緩和 80キロ→100キロ 時速20キロ引き上げへ
高速は速度検知以外のトコを時速80km位で走ったことは、無い。
個人的には、まぁこの位が妥当かなぁとは思う。


クリスタルガイザー 500ml ペットボトル 1本あたり33円 30本999円 超激安特価
水が友達である今の仕事場を考えると、これは欲しいとか思ってしまう・・・な・・・。


漫画・ゲーム

fengのエロゲ『星空へ架かる橋』 7回にもわたる延期の歴史、他社の人まで呆れる始末
延期云々より、他社の人の意見というのに興味があるなw


『アナザーセンチュリーズエピソード R』がバグだらけ!?メーカーからA4用紙4枚分のバグ一覧が送られている!
実際にバグが出ている話はあったけど・・・そんなに数があるのなら、もうちょい話題になってる気がする。
・・・そこらは単に俺が知らないだけか?


『友情破壊ゲーム』といえばなんでしょうか?
もしくは雨降って地固まるゲーム。
プレイはしてたけど、そこまで崩壊した覚えはない。
てか、マリオカートとか、かなりワイワイやれてた覚えがあるなぁ。


ファミ通以外のゲーム雑誌で覚えてるのって  マル勝つスーパーファミコンとテックサターンだよな

FuFu・・・近所にゲーム雑誌が読める本屋のない、寂しい場所でしたよ・・・。


結局仮面ライダーでは555が最高なの?カブトなの?ディケイド(笑)
今日久方ぶりにWを見たんだけど、主役の縁起が上手くなってる気がした・・・かも。
そしてこれ来週で終わりなのね、今日の活躍見てたら1話から見てたほうが良かったかなーと思ってきた。


異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口・・・・・二次元のキャラってただの奇形だよね
定期的に見るよなぁこういうのも。多分、こう言っても実際はそこまで気にしてはないんだろうな。


三部けい/魍魎の揺りかご1巻 「転覆した客船 & ゾンビ的殺人鬼からの脱出行」
カミヤドリのナギ、の発売が遅いのはこういったのを描いてるせいか!
まぁ、ちょっと猟奇的なのは気になるので、漫画買ってみようかな。 
[PR]

by Horyday | 2010-08-22 23:33 | 雑記


<< らんだむ日常      はじめての・・・ >>