人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

はじめての・・・


せっかくの定時なのに、会社帰りに車がパンクしたよ、夏。
もう、仕事が終わったから汗なんてかく事ないと思ってたのに!
正直、仕事場以上に汗を出した気がする。服とかめっちゃ濡れてたし・・・メガネも額から汗がこぼれてヌレヌレ・・・勘弁してくれい。
まぁ、応急処置という事でスペアタイヤにとっとと変えて最寄の車屋によってタイヤを交換。無駄な出費が出ることになってしまいましたとさ。
どうしてこうなった。タイヤがえらいチビれてたのが原因なのか?そうなのか?
そういや、会社行く時にちょっと飛ばしてる時、カーブのとこだと微妙に「キュキュキュ・・・」とか鳴ってた気がするが・・・まさか、あれが原因なのか。

まぁ良いや、過ぎたことを悔やんでも仕方ない。まずは!一日しか無い!今週の休日を堪能しよう!
とはいっても、やることと言ったら行きつけのラーメン屋に行ってラーメン食べて、本屋に行って漫画を買うぐらいだったり^q^
そういや最近はシグルイも買い集めてます。古本屋でだけど!今7巻くらい読んでるが、なんかクセになるものを感じる翠珀であった。
でもキグルイ虎眼先生死んじゃって(´・ω・`) 筋肉爺好きなのに。
まぁ買いに行くか。新刊も何かでてるかな~っとぉ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

各県の秘境ランク図できたwwwwwwwww
四国はなんで秘境扱いなん?(´・ω・`)
そいやあ、群馬ネタがこうやって流行り始めたのって、何がきっかけなんだろうか。


歴史上の裏話・意外な話・アホ話
新婚初夜に鼻血で出血多量死した、アッチラ氏。


漫画・ゲーム

格闘マンガによくあるセリフ
どれもが様式美!無くては格闘漫画を味わえない!
むしろ、昨今の漫画でこれらのセリフが無い漫画はないよねえ。


勇者シリーズはなぜ終わってしまったのか
今の技術力で、超合金魂ばりの玩具とか出ないかなぁ。もしくは今風の玩具でもいいや。
新幹線とか、色々と身近な乗り物が変形してくれるのは子供心ながらに好きだった・・・元ネタがTFとか言うなよ!


カラオケで一般人の前で歌っても引かれないアニソン
晴れのちハレ


【ネタバレ】トラウマシーン
いわゆる、グロい、キモいシーンが美しい、と思ってきたら末期症状でしょうか。
ちなみに子供の時は、セル(初期)の吸収シーンがかなりキツかった。


「おっぱい吸う?」 PSP『コープスパーティBR』お風呂イベント
そういや元祖コープスは妹のトイレ待ちイベントとかありましたね。
正直これはそれ以上に過激だけどw


延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!!
サクラノ詩の延期記録は多分、永遠に更新される事はないだろうな。


画像・動画

日本刀つえぇえええwwwww

西洋剣は叩くもの・・・。
しかし、こういった対決ものは大好きだなw

by Horyday | 2010-08-21 23:52 | 雑記


<< 恵みの地。      バタクリ >>