東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

バタクリ

残業に次ぐ残(ry
でも明日はきっと定時だと信じて・・・頑張ろう。
もう今日は気力がないので簡潔に行こう。気になる動画があったのでそっち紹介で。

【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』ジョー&ドーマムゥ紹介トレーラー&参戦キャラクタートレーラー
ジョーもドーマムゥも事前に登場はわかっていたので、特に驚くことも無く。
ドゥーマムゥのメテオ攻撃が非常に厄介そうだw けど、ドーマムゥのテーマらしい音楽がすげえ格好イイ・・・。


【Multi】ペルソナチーム新作A・ADV『キャサリン』プロモーションムービー公開!
事前情報でそれっぽい雰囲気はあったが、なにこのエロエロアダルティなゲームはっ。
ってのに隠れそうだけど、作ってるのはペルソナチームだから、それだけでは終わらない・・・か?
でもペルソナもちょびっとエッチなシーンがあったよね^q^


そいや、コンシェルジュが次回で最終回との話を聞いて。
地味だったけど、あの1話完結の良いマンネリ具合な内容は大好きだっただけに、終わるのが惜しい。
まぁ、バンチ休刊からの煽りではない、ようなので(どうやら大きな話が終った所らしい)、打ち切りではない、のかな。
けど、最新刊で微妙に壊れかけてた鬼塚さんと有明先生の展開はどうなるんだろう、とか妙なところが気になりつつも・・・てか、なんか新刊買いに行きたいなー、週末。
[PR]

by Horyday | 2010-08-20 23:09 | 雑記


<< はじめての・・・      ときめきの風雲竜虎編。 >>