東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

ときめきの風雲竜虎編。

今日も今日とて残業。
しかし、これだとツイッターでのやり取りが少なくなるので、TL見てるだけの生活という寂しいことに。
まぁ最近はときメモGS3にてバンビを始めとした各キャラが癒してくれてるので、余りどうってことは・・・ある(ガクリ
GS3楽しいね、本家の1やら4やらやってると、かなり差別化されてる部分が多いことに気づく。
てか、本家に流用して欲しい部分が多すぎ。ただ、どちらかの良い所がどっちかに集中したら、そのどちらかに注目されるんだろうから、こういった差別化は良いのかもしれない。
でも季節ごとに服装はいくつかパターンは欲しかったですね(´・ω・`) 後髪型変化とかも(´・ω:;.:...
それでも、本家・・・というか4だけど、あれはあれで謎の魅力があるからなぁ。あれももう少しで里澄ちゃんEDだぜ・・・。3年目は何故かつぐみちゃんと同じクラスになったけどな!

そんで頑張って進めてるGS3はニーナ君こと新名君を攻略中。
個人的に序盤で出てくる桜井兄弟と途中で出てきた玉緒会長・・・を越えて、この子の性格はちょっと好きよ。友達にしたいレベル。そんな彼を狙って現在は3年目。運動が1桁になってる・・・気がするが、きっと気のせいさと思いながら夏を駆け抜けるのでした・・・。
しかし、これのクリア条件とかどうなんだろうね、パラメーター必須だとしたら、色々と胡散臭いのがあるんだけど・・・。
うおお、色々と3年目最後の月が怖い。ホントにちゃんとしたクリア出来るのー!?

ちなみに、男の子らの外では友人キャラであるミヨちゃんとカレン様の好感度がときめきになりながら妖しい表情(ウソ)でバンビを見守っております・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

テレ東「水曜シアター9」が9月いっぱいで終了…42年間続いたゴールデンタイムの映画番組に終止符
>ただ、吹き替え版を独自に制作する機会はほとんどなくなるでしょうし、
>あったとしても「イズム」や「らしさ」は失われるでしょう。
>かつて携わっていた者としては、それが残念でなりません。

これが無くなるのは辛いなぁ。これ含めて良いバラエティなのに。
テレ東よ、一体どうした・・・。
うーん、どうせならトレマーズとか俺得な映画特集をして終わってくれ~。


漫画・ゲーム

蒼樹うめてんてー困惑!
あららぁ、こんな勘違いされてるんか・・・。勘違いの火消しに奔走するうめ先生かわいそう・・・。


FF最強のBGMは6の「仲間を求めて」
個人的に、5の各世界ごとの曲の使い方は上手いと思うんだ。


FF5にありがちなこと
石像稼ぎは定番。
金の針よりレベル5デスの方がかなり効率良いよねえ。


【ネタバレ】PS3「Another Century’s Episode:R」お前らはどの機体使う?
なんか、操作に難アリという話を聞いた。
ちょいと、どこかで触れる機会が欲しいなぁ・・・と。もしかしたらまたPS3延期フラグかもしれぬ。



画像

【2次元】眉毛の凛々しい女の子の虹画像くらさい
眉毛が太い女の子(二次)は結構なチャームポイントになるよねえ。
[PR]

by Horyday | 2010-08-19 23:44 | 雑記


<< バタクリ      さよなら休日先生。 >>