2010年 08月 18日

さよなら休日先生。


本日から通常営業な翠珀。もう夏コミが大分前のように感じるぜ・・・。
最近は日中も夜も暑くてやってられんが、仕事からは魔王のごとく逃げられないので今週から馬車馬のごとく頑張るしかありませんでしたとさ。しかも絶賛残業付き!(テヘッ
今週も盆休みのツケで土曜日出勤なので頑張るお^q^ 今週末はAチーム観に行きたいなぁ・・・。

そういや、先日(東京から帰ってきた翌日の16日)墓参りPart2へと婆ちゃん家へ赴いた際、叔父と話してる時に衝撃的な事実が。
「東京行ったのか、言うてくれればあっちの知り合い紹介してやったのに。」
「それは去年のうちに言ってくれよw」
確か、おっちゃん去年も俺が東京へ行ったの聞いてた筈なんだけどなぁ・・・。
まぁ、どちらにしても知り合いとはいえ見ず知らずの人を安々と泊めてくれるかはしらんけどね。それに終わったことだしどうしようもない。
今度行く機会があれば、改めて頼ってみようかしらん。

さー明日も残業がんばるぞー\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おy・・おやつっぽくないな・・
>2日目参加したよ!残念ながらおやつにはありつけなかった!

地味にプリンとかあったりするんだぜ、メーン。
2日目参加したかぁ。俺は2,3時辺りからコスプレコーナーに居ただけだから、多分会う機会というかニアミスも無かっただろうね、惜しい。
そもそも、服装とか見た目のヒントが無いから判んないと思うけどねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

漫画・ゲーム

スパロボは本当に進化したと言えるのか?
時代が進んできたと同時に、何かが無くなってきた・・・のか?初代からやってないから偉そうな事なんて言えないけど。
取り敢えずアニメーションは進化してるんじゃないかな、(俺的に)要らん方向にも。


【SS版】機種によって微妙に違う同タイトルソフト【PS版】
SS持ったことないです(´・ω・`)
知ってるのだと、オウガに声が付いたとか、ときメモだと自分から告白できるとか(どっちともSS版)
個人的にSSはなんか恵まれてる印象。


『キャサリン』ペルソナチームHD最新作!裸で美女と一夜をともにするエロゲー
描き下ろしイラストのヴィンセントの顔が酷いw まぁ何かしら意味のある表情なんだろうけど。
ペルソナチームで、RPGじゃなくてアクションアドベンチャーか・・・ライドウとはまた違う、のか?


『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が2010年11月11日に決定
予約しておこうかな、ってか、ソラトロボ忘れてるじゃねえか俺!


カラオケUGAにある某アニメ主題歌の映像がヤバイんだが
よりにもよって、ぴこシリーズだと・・・。
つーか、エロアニメでもカラオケにアニメが入るのか・・・UGAすげえな。


くにお君の大運動会で冷峰を使う奴は素人 玄人は花園を使う
れんごう一択。ごうださん大好き。
しかし対戦的には、熱血格闘伝説も捨てがたい。


【Wii】『METROID Other M』迫力のアクションシーンが満載!最新トレーラーが公開

アクション面白そうだな~。
[PR]

by Horyday | 2010-08-18 23:51 | 雑記


<< ときめきの風雲竜虎編。      ときめきの夏・コミュニケイショ... >>