東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

飲んだくれの盆入り

ちーかれた、ちかれたー。酒飲んで酔って帰りにアルコールを発散する簡単なお仕事。
いやもう、その帰りが凄く辛かったわけだけど。多分仕事してる最中より汗を出したかもしれない。
まぁ、今はある程度アルコールが冷めてきた感があるので大丈夫だろうけど、明日に支障が無ければいいなぁw
ということで今日から盆休みだ、17日の代休も取れたので安心して東京へ行ける。
まず第一の問題は、13日に到着して大まかの荷物をどこに預けてビッグサイトへ向かうか、だw
着替込みの荷物とか100%足枷にしかならんので、去年のようにどこぞの駅のロッカーを活用するべかね。

取り敢えずは明日だ。今は、アルコールがまだそれなりに残ってるし、暫くしたらゆっくり寝よう。


ということで少ない気になった記事でも

すぎやまこういち氏、植松伸夫氏、桜井政博氏、8月29日放送の「題名のない音楽会」に出演決定
これは是非に見たいところ。
けど午前9時か・・・起きられるのか?


【Multi】『レッド・デッド・リデンプション』ゲームプレイシリーズ第2弾「西部の世界 編」公開



【宿題!?】長期休みは家でじっくり創作活動などいかが
というメタルユーキさんのブログなんですけど
なんと もっと!モット!ときめき!'09と言っても差し支えないであろう、4音楽スタッフによるメロディが公開!
ちなみにスタッフの人によると、まだまだ試作段階とか。試作段階・・・ということは、もしかして完成形が待っている?
是非に、キャラクター全員(男連中も含む)に歌って欲しいものだけど・・・どうなんだろう?楽しみにしてて良いのかなぁ。
[PR]

by Horyday | 2010-08-11 23:58 | 雑記


<< いざ出陣~♪ 朝起きて(ry      BBS!(何かの略称) >>