人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

BBS!(何かの略称)

明日を過ごせば盆休み入り・・・という事で翠珀。
今日も今日とて1日が早く過ぎていった。そして明日も早く過ぎていくことだろうwそして1週間も、1ヶ月も(ry
・・・うおー、もうすぐ夏コミなのかー!なんかはえーよ!そして緊張してきたよ。今回は一人旅だから、寂しさがあるのが辛いw
現地で幾らか出会いはあるけども、それ以外は一人でこなさないといけないからな~。
荷物も多いし、しかも初日は到着してそっこう現場まで向かわないとダメだから、身体が保つのか不安だ。普段仕事で暑さに対してある程度、耐性は付いてるとは思うが。
・・・ううん、今そういうこと考えてもしゃあないから、取り敢えず明日のこと。
明日は盆休み前という事で飲み会。仕事が終わったら(おそらく明日は定時かしら)高松の方へ直行だー。
春の事件があるので酒の飲み過ぎには注意しよう、あくまで(最悪)意識を保っているレベルに。


そして本日到着したMP3プレーヤーに何入れるかで四苦八苦。
なんか容量が余ってると色々と入れたくなる病。おかげで30分もかけてるとか、どんだけ。
容量が大いに越したことは無いけど、なんか容量余ってヤキモキするようじゃあ、本末転倒な気がする俺なのでしたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ゆるキャラに新顔登場!
妖怪じゃねえか!ゆるいというかキモい。


フルメタル・ジャケット無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でもDVD自体はもう持っているという。
しかしこの映画はホントに狂ったような発言多いよなww でも”あっち”ではそれが当たり前なのだろうか。


漫画・ゲーム

モンシアが二十代な件
スレタイに驚愕した。二十代だったのか、モンシア・・・。
って、チャップアデル俺とタメなのかよ!そっちにも驚きだ。


ゆとりはこち亀の中川が両津並に暴れていた時代を知らないんでしょ?
正直知らなかったな・・・そしてマリアはいつの間に女になったんだ。


「こいつどう倒すんだよ…」と絶望感を味わえるマンガって最近なくね
最近だと進撃の巨人は、ホントにどうすんのw って感じで見てるな。
2巻でちょっと面白い事になってたので、今後がどうなってるのかが気になりつつも、ちょっと不安になってたり。


田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる
声優の移動手段は案外庶民的なんだよね。


マリオ、クリボーを踏みつぶした罪の重さに耐えきれず自殺
海外におけるマリオネタはホントこういうの多いなー。


バンダイナムコ、DS「Solatorobo それからCODAへ」
1,000枚以上の設定資料が生み出した“世界観”を紹介

トロッコステージが楽しみでなりません。トロッコ、最高!
ステージも複数あれば嬉しいけど、流石にそれは無いだろうなぁ。


画像・動画

安価でウルトラ怪獣擬人化
萌え萌え怪獣図鑑を作ってもいいんじゃないかな。


【3次元】野球の面白い画像ください
まさかの川相ネタがあるとは・・・。
さすが送りバントの鬼。


アイドルマスタ-2 Alright! ハートキャッチプリキュア!

久しぶりにこの手の動画を見たけど良く合うもんだよなぁ。

by Horyday | 2010-08-10 23:43 | 雑記


<< 飲んだくれの盆入り      相対性カオス理論なんちゃら。 >>