東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

相対性カオス理論なんちゃら。

f0054345_2372626.jpg

先日頼んだCDが来てた。
いやあホントに気にいると後先考えずに買っちゃうよね、関連商品も含めて。
とりゃえず早速PCへインスコしておこう。



いやマジでツボでした。気に入ったら買ってみると良いよ!4年くらい前のCDだけど。


ソニックのCDはこの歌目当てだったんだけど
絶対、動画効果が8割を占めてると断言できる気がする。でもいい歌だと思うけどね。
カラオケで歌ってみたいが、絶対無理だろうなwww


今日はツイットだけで結構時間が経った印象だ・・・ホントコミュニケーションツールとして確立しちゃってるなぁ、当時はそうでもなかったのに、なんか不思議。
その話の中で東京へ行った際、是非にムーミンカフェへ寄ってみたいでござるの巻になっちゃってる翠珀です。ちょっと値段張りそうだけど、美味しそう・・・実際どうなのかな?気になって仕方ない。
取り敢えずチェックチェック。行ける暇があれば是非に行ってみよう。22時までやってるらしいし、コミケで時間を使っていてもそんなに急ぐことは無い筈だ・・・。
あとオーバーブラッド2っていうゲームも。これ売ってるのかなw名前は聞いたことあるけど、モノを確認したことが無い。

さて、明日はMP3プレーヤーが届くか。またダンボールが増えて積もっていくのか・・・(早く片付けすれば良いだけの話、とか突っ込んではいけない)


さーあと2日だ、頑張って過ごすぞ。
今日の時間経過っぷりがヤバかった(8時間が4時間程度に感じた位。)ので、この感覚が明日も続けば、イケそうだの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>今年の夏コミは2日目に参加しようかなーと思ってます。
>これはおやつフラグ・・?

2日目・・・ということはゲーム系か。それともコスプレ・・・はないかw
どっちにしても俺を発見出来るかね?HUHUHU…。
見つけたらムーミンカフェに案内してやろう!


>来月のまんがは2冊かー。あまり少ない月が続くと後で大量に来るから怖い。
その流れはよくありまんね。まぁ、その頃には給料も入ってるから、ある程度は安心なんですが・・・。
特に今月は夏祭り(コミ)とPS3で消えそうなので、この位の少なさが丁度良いっす。

>電王とクレしんのクロスは当時衝撃的だったwww
見た見たwww当時電王超ハマってたから、ワクワクしながら見てたww
まさかしんちゃんと電王がコラボってのは、想像もしてなかったからなぁ。仮面ライダーとウルトラマン以来かしら、こういった他作品のコラボ。
そいでもって普通に佐藤君とかの演技上手いんだよねえ、俺としてはそっちにも感心したり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」
ぶっちゃけ3D映画もそこまで需要があるとは思えんのよな。・・・メガネっ漢には辛いんです。


地表水の24%が最悪品質に=工業用水としてすら利用できず
これは素晴らしい緑化運動^q^


人間が素手でタイマンで勝てる動物って犬ッコロあたりが限界か?
マジモンの野犬は・・・かなり怖い、というか危険らしいが。


題字の魅力
こういう劇画調タイトル文字は惹かれるものがある。


フィンランドのサウナ我慢大会がキチガイじみている件
画像見たけどこれはヤバい。
我慢大会とか、そんな事を言ってる場合ではないぞw


男が話す 『シモネタ』 で多くの女性が傷ついている
女性に限らず男にも気軽に言えない悲しさ。
何もかも気軽に話せる人はそーそー居ないわね。


有名な台詞で映画のタイトル当てクイズ
プランだ!


漫画・ゲーム

気がついたらもう既に超時空要塞マクロスの年だ
俺が真っ先に思いついたのはトランスフォーマー2010でした。


画像・動画

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
ほっとんどラーメンじゃなくてモヤシ画像じゃねえかよwww
やよい呼んで来いやよい!


まるで底なしの沼のよう。人間の瞳孔をクローズアップで
ここまで近づくと、最早目とは思えんな・・・。なんか吸い込まれそう。
[PR]

by Horyday | 2010-08-09 23:51 | 雑記


<< BBS!(何かの略称)      祭の3つ手前 >>