2010年 08月 07日

三昧を半分噛み締める

今日は、運良く定時に帰ってこれてゲーム音楽三昧^q^
これしか楽しまねえので今日は簡単更新だー。いやあゲーム音楽もよろしいね、色々と心が潤う、色々とな!
なんか二弾もやりそうな勢いなんで、期待したいとこですわねえ。もうちょい幅広くやってもいいはず!

そいや明日は日曜日・・・そいでもって、その週の間からは盆休み・・・そして、コミケ!
明日のうちに行く所の目星はつけておこうかな、今年はときメモの年になったのでときメモメインで。
オフ会で会った人も出るようなので、それも買いに行きたい所だけど、競争率とか大丈夫なんですかね?まぁ行くのみ。
取り敢えず、そこらのチェックを済ませて、後は服も買いたい所かなぁ。てーか、新しい音楽プレーヤー欲しいお。けど今日CD(昨日紹介してたヤツ)を買ったから余裕が・・・。うーん。
まぁ、仕事疲れで朝は早く起きれるだろうから、ゆっくり考えてもいいかもねえ。ああ、祭が楽しみ。行くまでが地獄だけどw
予定だと、12日夜にバス搭乗→到着と共に現地 だろうからな・・・てか、到着から現地に行けるのか、俺はwそれが怖いw
そこらの事前確認はしっかりしておこう・・・当日迷わないように。 ま、駅の案内で案外わかったりしそうな気もするけど、どうかな。

9月の単行本発売表
っても、特にめぼしいものは見つからず。神宿りのナギの新刊があったのにはビビったが。
あれ、最近音沙汰が無かったので打ち切り食らってたのかと思ってて半ば諦めてた。そうか、2巻目でるのか・・・。1巻目から色々と酷い事になってたが。
……そういや、地味に餓狼伝もあった気がするが、まぁそこらは許容範囲内。
そんなに買うものはなさそうね、今の時点では。どうせ本屋へ赴いたら何かしら見つけるかもしれんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

各都道府県民を沈みそうな船から海に飛び込ませるスレ
香川県はwwwその発想と来たかwww てっきりうどんネタだと思ったので意外。


ゴキブリの研究してるけど質問ある?
こういった研究も進めば何かしらに利用出来るんだよな・・・
慣れれば大丈夫なんだろうけど、俺には無理だろうな・・・しかし、興味深い。


バンナム ニコニコ実況動画にブチ切れ!ついに規制に本格的に始動へ
自分(実況プレイヤー)の満足を満たすためなら、金も何も要らないからなー。皆”目立たがる”。
そういった人の心根をどうにかしない限りは、どうしようも無い気がする。


ダッチワイフの進化
一番上の目が邪神モッコスを彷彿とさせる・・・というか、先祖?


漫画・ゲーム

∀ガンダムを観終わったわけだが
でも聞き慣れるとOP2も良いと思える不思議。
ところでターンXのMGはまだですか。


最近知ってびっくりしたこと@同人板
つーか俺が知らなかった事もある。
思わず「へええ」と思ったことが色々。


サラダと美容
時が経てば人の気も変わるというもの。
まぁ食う分にはどっちでも良いんだけどねオイラは。いちいち何かを言うくらいなら、食う。


『田代まさし』 × 『東方project』 が夢のコラボ!!
そんな事よりバカ殿に戻ってきてくれよ・・・
そして2日目の東方スペースが色々とひどい件。オンリーじゃねえか!


ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?
PSPは電池切れたらスリープモードに入るので安心です。いや、ホントに。
DSは、ある時省電力モードのまま放置してたら電池切れてて泣いたなぁ。


RPGプレイ中に冷めた瞬間
全クリした時・・・は、ダメかねw
最近だと、確かSFCだと弱かった炎犬がDSだと「ほのお」→全滅 かな。
[PR]

by Horyday | 2010-08-07 23:00 | 雑記


<< 祭の3つ手前      三昧の前に >>