東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

三昧の前に


今日はHACHIを観てシンミリな翠珀。
サマーウォーズ?夏戦争?こちとら仕事場が暑すぎるし契機に追われて、そういう意味では戦争じゃい。

そういや明日はラジオでのゲーム三昧ですわねえ。俺は仕事なんで当然聞けずorz
ただ、まぁ定時には帰って4時間くらいは聞けるようにしたいね。
取り敢えず日中は、余裕があればツイッターでどんな内容か後を追ってみよう。
俺がリクエストした曲は・・・出るわけねえなwww



昨日botから拾ってきたのを流れで紹介した「みずさわゆうき」さん作曲の歌。
昨日から聞いてて凄く頭に響く、印象に残るという事で、CDがとても欲しい。Cascadeという名称のアルバムに他の歌も収録されてるということらしい。
どうしようか、買うべきか。今月は他にも出費激しいのに/(^o^)\ ああ、どうしよう、どうしよう。
まぁポチっておこう。ポチッとにゃ~。
いやあCascade、曲もそうなんだけど歌ってる人がすげえ好み。まるでみんなのうたを聞いてる感覚があったりする。
初めミンゴスに聞こえたのはないしょだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

過激な新税「貯蓄税」 1000万円以上の預金に2%課税
1000万円以上無いが・・・どちらにしてもこのやり口は露骨すぎんか。


ひろゆき「処女信仰=オタクってのは視野が狭い。イスラムじゃ普通」
別に良いんだけどイきすぎな発言が多いのが問題なんだっつうの。



漫画・ゲーム

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい
サモンナイトは3まで楽しかったよ・・・4はやってないだけだが。てか、本家以外のシリーズも良いが本家をもっと頑張って欲しかった。
・・・その内、どっかが拾って復活という流れになるのかねえ。


【Multi】詳細な解説付き『レッド・デッド・リデンプション』プレイ動画シリーズ「イントロダクション」公開
もはや説明不要!
というか、海外版のがまんま日本語になったってだけだなw


アニメのカービィ見てた奴ちょっと来い
はやくDVD化しろぉぉぉぉぉぉぉぉ。


どうみても神ゲー『VANQUISH』新ゲームプレイトレーラー

まず触ってみて「楽しい!」と思えれば良いんだけどなぁ、この手のは・・・。
でもトレーラー見てるだけでワクワクしちゃう不思議。


日本のエロアニメを観て発狂する外国人ワロタ

日本は、やはり色々と進んでいるんだなぁ。


画像・動画

おいマジかよ・・・……ってなる画像ください!
ウッディwwwwww
[PR]

by Horyday | 2010-08-06 23:52 | 雑記


<< 三昧を半分噛み締める      新しいものを発見しようとする人。 >>