東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

新しいものを発見しようとする人。


本日はネット散策で見つけた気になった記事でもピックアッポ。
あとはツイッターのbotさんが紹介してくれた民謡系ポップの音楽でも紹介しながら。

民謡系の音って大好きなのよね。

ピックアッポ1
ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編だとう。
という事で翠珀だけど、まぁこれは予定調和だよねえwもはや恒例と言ってもいいねw
それなりに時間が経ってるのでそれなりに熱は冷めてきたけど、どんな内容がくるのかしら・・・?
修学旅行編かしら?

ピックアッポ2
魔理沙と6つのキノコ
黄昏フロンティアの新作らしい、いつぞやに出たマリサランドの流れを汲んだ新作。
今回はマリオランド2のパロディ的作品となるのか?前作から進化して更に様々な変身形態が増えた模様。
どこかで見た赤白衣装や、ウサミミが生えた姿は・・・アレか、アレだよね。
アクション好きとしては気になって仕方がない・・・んだが、当日は満員御礼だろうなぁ。頑張って買うべきか。

ピックアッポ3
【DS】『Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ』“きゅんきゅんDVD”より第1弾プロモーションムービー
公式サイトはこちら
どうやらテイルコンチェルトの世界でのゲームらしい。ちなみにテイルコンチェルトは大体10年前だっけか。
まだそれはやったこと無いけど、これには注目。ケモノキャラ好きなんですよ、ええ。あとトロッコも。
これも要注目。出来れば据え置きが好ましかったが、子供受け的にDSが良いのかなぁ。
まぁ雰囲気的に、俺もDSが丁度いいとは思うけど。


そして何かの冊子に付いてたらしい付録の動画。
これを見てワクテカしよう。俺は主にトロッコで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる
7歳絵・・・。
若くてもこんなに綺麗に描けるものなのか。


画像で見る、一度は行ってみたい世界の珍しいレストランいろいろ
むしろレストランなの!?と思うこと多々。
ナースレストランは良いと思ったけど、トイレレストランはないわ。


平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆
ある意味でいいキッカケだったのか。
ここから、どういった展開に・・・ならないかなw
取り敢えず余波でヒラコーに被害が・・・及ばないかw



漫画・ゲーム

パワフルな歌声のアニソンシンガー教えてくれ

堀江美都子のダンガイオーがでてないとか・・・。


【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』第3弾スペシャルムービー公開

こん中だと断然クロスボーン。しかしキンケドゥ声おかしくなってね?


コーラスなどの人の声が入っているゲーム音楽
ワイルドアームズ3のWildBunchじゃろ。
ウッ!ハッ!


スラスラ読めない漫画No.1は?
最近読んだのだと足洗邸。悪い意味ではなくね。
SBRは最近どんどん暗黒空間に入ってる気分。


ロックマンX4の思い出
なんかステージ内容が薄いイメージがあるんだよな。なんでだろ。


ボーイズラブ業界初 「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌 『おもちゃピアス』 が発売!! 非18禁だから小中学生の女の子も買えちゃうぞ☆
なんでこういうのはオッケーなんだYO!
REDいちごはまだまだ井戸の中なのかもしれんな。



画像・動画

映画の「あのライオン」の撮影はこんな感じらしい
そのまんまの撮り方をしてたのかよ・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-08-05 23:21 | 雑記


<< 三昧の前に      ときめきの螺旋回廊 >>