東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

夏祭り、あとの仕事。

再来週、詳しく言うとコミケ(15日まで)が終わってから3日後の水曜から神奈川へ出張が決まったらしい翠珀。
ちなみに期間は1週間。つまりその間までPCも触れなければ更新も出来ないという軽い禁断症状が起こりそうな事態に。ツイッターも禄に拝めねえ。まぁ俺という個人が居ないという事に関して、大した事はないだろう。
あー、しかし一週間かぁ、いったい何をするんだろうか。取り敢えずPSPは持って行っておこう。
こういう時にノーパソとか欲しいと思っちゃうねェ。無線LANがあればネットはできるし、更新もできるし、ツイッターも楽であるし。
いい加減欲しいとは思うのだけど、やっぱり機会が(ry

今日は折角2時間の残業だったのに、コインランドリーの女も無かったし、特に書く事がない。
特に書く事になりそうな話もないし、そういう話が流れてくるわけもないし。
うーん、今週は土曜日が休みじゃないから、1週間が地味に長く感じそうだ。
てか、土曜日休みじゃない=ゲーム三昧が聞けない。
という俺の悲しさを誰か受け止めてくれ、割とマジで。土曜は定時で帰るつもりだけど、それにしてもアンマリだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
> よし、桃を切る役は任せてもらおう。そして・・プリンも・・フフフ・・
桃を切って、汁で汚れた手を洗ってる間に俺が全部平らげる流れどすえね!
勿論プリンも同時食い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(全く無い)本日のネタ

気になったもの

朝食喰わない奴って、午前中大丈夫???
最近朝飯は卵かけごはんを食べないと辛いが
正直食わないと死ぬ。


バッティングセンターでこいつ・・・出来る!と思わせる方法
バントでホームラン。


漫画・ゲーム

戦闘シーンがすごいアニメ教えて

ヒゲガーン。
どことなく印象的なシーンが多いよねえ。


画像

【109枚】画像を3秒間見つめて吹いたら負け
本日の耐久スレ。
個人的に難易度は、星一つ。



テレ東だけ異常な画像くれ
こういう判断って誰が下してるんだろうw
思いっきりゴーイングマイウェイなのは面白いな。
[PR]

by Horyday | 2010-08-03 23:01 | 雑記


<< ときめきの螺旋回廊      甘と鉄 >>