2010年 08月 02日

甘と鉄


f0054345_2317282.jpg

f0054345_2326325.jpg

今週も3時間残業を頑張りつつも、こういった甘いものを食べて頑張る翠珀。
モモは外にだしてたと思うのだが、なんか切ってもいい感じに冷えてて冷甘い食感が美味しい。これは2個くらい食べたい。
プリンは昨日食べたのだけど、多分牛乳プリンか?こっちも美味かったけど、途中謎の塊があったのが気になる。飲み込んだけど。
うーん、明日も桃を催促しようかな。(切るのは人任せ)

やっぱ、残業があるとブログも書くに書けなくて寂しくなっちゃうね。メタルマックス3の事を書きたかったけど、時間がねえ。
しかし、このゲーム「◯◯という街」があるのは話でわかったりするんだけど、どこの方角にあったりするかは特定の人物に聞かないと分かりづらいんだよなw これがちょっち辛い。
まぁ、そうしなくてもこの荒野を生き抜くには経験が必要なので、未開拓地もウロチョロする位の度胸が居るわけで。
で。そのお陰かバイクを拾うことが出来たのは僥倖…ッ。 これで多少は火力が増えていーわねw ただ、武器が単体専用だから殲滅力には欠けるけど。ここらは装備を買えば良いんだろうけど、持ち手が(ry
そんなこんなで悩んでること大杉!けど悩みつつもウロチョロするのが楽しい!なんだこれ。
きっと持ち手に余裕ができて、戦車やクルマをカスタマイズ出来るようになれば、もっと楽しくなるかもしれんな・・・。

現在のパーティ
主人公、ハンター(女)、ナース(女)、ポチ。
なんというハーレムパーティ(犬含む)
昔の俺だったらきっと「ケッ、女なんて入れてらんねーよ!」とかぬかしてた事だろう。ただ、まぁ正直潤いは欲しいわけだ。
そういうわけでナースのミニスカ制服は俺のものだ、星川さんのナース服姿も俺のもの。(CMつながり)
ナース、回復専門かと思えば銃器もそれなりに扱えるから、火力不足という訳でも無いのがいいね。そして回復アイテムは効果が増えて良いし。問題はHPの低さくらいか。それさえ除けば大分使いやすい職業な気がする。
ポチは・・・あのナリ(柴犬)でHPの成長率がトンでもないのが笑えるw
さすが犬、というべきなのか。荒野で生きる野良は逞しい。

そんなパーティで現在は新たな道筋も見えて、そこへ向かう途中。
賞金首も狩ったりしながら、ボチボチ進めていきましょう。あと、取り敢えずコーラ(ヒロイン)からチョッパーも取り戻さないと。
・・・コーラといえば、ゲーム買ってきたときに付いてきた漫画を見たんだが。
ちょっとだけコーラが嫌いになった。
ゲーム内で登場すること無く死んでしまったキャラの話なんだけど、かなり良い男過ぎてちょっと惚れた。
むしろ何故ゲームに出なかったのかと(ry 取り敢えずコーラは一度会ってみるべきだった‥・(どっちにしろああいう結末なんだろうが)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

NHK性教育テレビ
やはり「ひとりでできるもん」は鉄板か。
後は・・・いや、思い出を汚すのはやめよう(棒)


家の通風孔にハチの巣がいたwwwwwwwwwwwwww(閲覧注意)
夏休みの自由研究・・・の割に後半は中々ハード。


「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求
自分の行動を省みれないようじゃあ、ダメだな。



(画像)まいんちゃん大人になりすぎだろwwwwwwwwww
良い髪の伸びっぷり&艶っぷりだ。


漫画・ゲーム

東方Projectと空の境界の「阿波おどりポスター」配布に1000人以上がキタ━━(゚∀゚)━━!! 夕方のニュースでも特集が組まれる!!
なんで語尾が「デス」なんだよwwwww
そういや、空境は分かるけど、東方は何で入ってるんだ?単にテコ入れか?


ケータイゲームは儲かりまくり
ウチの職場でも半数がやってるなぁ。特に係長のハマり具合がすげえ。
そういや最近GREEでスト2が出てたな・・・マトモに出来んと思うんだけどw


CaveがXBOX360向けにADVを発表予告。詳細は今月14日。
デススマイルズforADV だな。        ねーなwww



画像

【2次元】鳴子ハナハルの画像ください鳴子ハナハルの画像ください緊急事態です
ハナハル先生はエロい絵よりエロくない絵の方がエロカワイイ。


今年もかwww
またやってんのかよwww
・・・そうか、あれから1年か・・・。


背景がきれいな二次画像スレ
結構保存してしまった。
[PR]

by Horyday | 2010-08-02 23:43 | 雑記


<< 夏祭り、あとの仕事。      鉄の匂いがしみついてむせる。 >>