2010年 07月 30日

飛び散る芳香ッッッ  なわけねえ!


やっとの週末の翠珀。 ジブリ風に。
今回は休日出勤はないよ!!!  てか、あったんだけど、俺その時外出の片付けを急々としてたせいで全く知らなかったっていう。結果出ないハメに。
まぁ、正直休みたかった・・・といえばマジなんだけど、やらないといけない作業があるのも事実というわけで。
けど堪能させてもらいます(キリッ 明日は本屋に行ったり、あとは夏コミに向けて服も観に行こうかなぁ。
あと、映画がみたい。渡辺謙とディカプリオのやつ。なんだっけ、インセプションだっけか。どうしようかなこれは・・・。

今日はなんか以上に暑かった・・・気がする。
天気自体はそこまでだったんだけどね、ただ、何故か今日は発汗量がヤバかった。
普段もそれなりなんだけど、作業着が濡れ濡れ状態になるまでは今まで無かったのに・・・今回はすげえ濡れてました。
顔面に汗の玉なんて常識で、拭いても拭いても数分すりゃ出てくるからたまったもんじゃねえ。
今日の最大の敵は暑さよりも汗でしたな今日。
・・・なんて汗臭くせえ話だ。ああ、アイスでも食って落ち着こう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

仮面ライダーの中の人だけど質問ある?R
前のと同じ人らしい。
本物でも偽物でも、こういうのは見ててなごむ。
俺が子供の頃、憧れてたことを確実にやってる人は居るわけだからな・・・。


『飲むホットケーキ』登場! よっしゃこれで猛暑を乗りきれるな
ホットケーキミックスのあれだったら・・・喉が乾く。


pixivに小説投稿機能がついたら絵師(笑)が発狂しているでござる
下手したら厨二の巣窟になりそうだな。
てーかテクストオンリーのコミュニティサイトを作ればいいじゃねえか。


田んぼアートが見ごろ
1枚目の、なんかゲームの戦闘をしてるようでワロタ。


イタリアでは ピザは一枚390円です   390円です
そういや最近ピザ食ってねーなぁ・・・あとスパゲッティも。
凄く食べたくなってきた・・・。


漫画・ゲーム

悪の科学者が創り出した究極の生命体にありがちなこと
1000000000000℃
って、あれは悪の科学者じゃなくて宇宙人製だったな。


レッド・デッド・リデンプション 10月7日発売を正式発表
「これは削除されるだろ」と思われているアレやコレやのシーンは、なるたけそのまま残すらしいが・・・
さて、10月か。俺に余裕はできてるだろうかw


先日発表した『ストリートファイターIII 3rd Strike Online Edition』の要望募集!!
当時のTOP3と謳われた連中はどうなるのだろうか。


【XB360】『アイドルマスター2』第2弾プロモーションムービー公開

二代目雪歩が頑張っています。
バストサイズが何故か下がった響も頑張っています。


【PSP】『タクティクスオウガ 運命の輪』ティザートレーラー公開

この機会を活かして、やりたいね。


【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』第2弾スペシャルムービー公開

8月、9月はゲームでサイフが涼しくなりそうだ・・・あとコミケもあるしなぁ。
でも、買うぞー  買うぞー・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-07-30 23:52 | 雑記


<< 荒野へのときめき (結構強引)      更新なんてできねえよ 夏 >>