人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

KONAMI三昧な休日。

KONAMI三昧な休日。_f0054345_2015583.jpg

今日やっとこさカイのアウトロールートをクリア。こっちが本当のEDだな、とちょっとカイの評価を考え直す。
なんだかんだでEDで恵まれてたなぁ彼女も、”それまで”は少々味気ない感じはあるがw
カイは時々女の子っぽい声を出すのが良い(てか、最後のとことパーティ、プール位しか聞き覚えがないがw)ですね。
とりあえずお父様は告白というか、クサい雰囲気に弱い、と。
しかし、これで本当の意味で一通り終わったと言えるのかな。・・・ホントに長続きするもんだ。


で、ラブプラスの方は遂に寧々さんの彼氏になっちゃいました^q^
告白を受けて、名前を読んでもらった時の俺の悶え具合、誰に想像できようか。否、出来ることはないだろう・・・。これは実際にうけた人位しかわからんだろうなぁw
KONAMI三昧な休日。_f0054345_21353736.jpg

しかしラブプラスはここからが本番だ・・・。とはいえそんなに時間が取れない俺が満足にプレイ出来るわけもないのでスキップモードでしか出来ない悲しさ。
・・・で、とりあえず一回目のデートをやってみたのだけど、デートが長い!
ときメモやってると、あのアッサリ具合が霞のように思える充実ぶり…この充実ぶりをときメモにも分けて欲しいとは思うが、それはきっとときメモを否定するので、やはり良いかな。
とにかく、そのデートの長さが恋人同士を感じさせるね、かなりニヨニヨして辛いです。しかもチュー何回してんだよ、何回。  何回。


そういや、昨日コミケカタログの写真を載せていたのに、それについて全く触れてなかった件。
・・・今日、ホテルとバスの予約も取ったが・・・果たして当日ちゃんと行けるのか。
行けたとしても、ちゃんと目当ての物が手に入るのか不安だwあれは素早さが命だからなぁ・・・。
到着時間は大方6時。あっちにつくのが8時にしても・・・時間かかるだろうな。
まぁ・・・気長に見るか。
しかし一人旅はいろんな意味で辛いなw 出来れば道連れが欲しいところだけど・・・無理だろうなぁ、地方から香川までの道のりは。
ワンチャン姉様進出があったけど、予定が入ってて無理だったというオチ。

さー、どうなるかな当日。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

一人回転寿司www
回転寿司は一人で食うのがノンビリ出来て良い・・・ツレと食うのも良いがね。
まぁ行っても食べるのはサーモンくらいだけどなwww


【画像あり】現在の荒木飛呂彦
波紋、石仮面付けたと言われてるが
最近ならば平行世界から連れてきている、という点もアリだな。


【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
ベギラゴンファミリークソワロタwww
大方が茶番みたいなもんだから、こういうのがあった方が楽しいわな。



漫画・ゲーム

【Multi】噂は本当だった『ストリートファイター×鉄拳』&『鉄拳×ストリートファイター』が発表



まずはカプコン側から発表。
スト4エンジンに多少のアレンジを加えた雰囲気となってる様子。タッグ制で、システムも若干変わってるようですね。移動起き上がりとかある。
しかし開発自体は1,2ヶ月前から着手で、実質完成は2年後を目処…ってのは先が長いなぁw
さて、カプコンが発表となれば、次はナムコか。 こっちはいつ発表になるのだろうw


語尾が「~ッス」なキャラといえば
ルイルイ。
まぁ「っす。」だけどね、あの子。


ゲームユーザー大激怒! 「ふざけるな」や「お金返して」等の批判が殺到
以前、130cmが出した鬼うたもそんな感じでユーザーから苦情が来てたな。


ファミコンスーファミ世代ちょっと来てくれー
どれもこれもが懐かしい・・・。
・・・SFC時代の音源とかかなり好きだな。ここら編は補正もあるだろうが。


FF6のガウの使えなさは異常
下手なモンスターを指定して死にかけること数回。


【ネタバレ】シュタインズゲート、アニメ化決定!
蛇が出るか龍が出るか。

by Horyday | 2010-07-25 23:00 | 雑記


<< なんとかは見返りを求めない  ...      ときめきの買い占め。 >>