東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

ときめきの買い占め。

まさかの朝の暑さで強制起床。どうなってんの。

アマテラスとソーのプレイ動画キター!

そしてアマテラス格好良すぎ、ソーはパワフルすぎ! ハイパーコンボ絡めるとすげえ減るなぁ。
ちゅうことでアマテラスはやはり使用確定っとな翠珀。
見て判るとおり、アマテラスは原作に沿った武器変更(スタイルチェンジ)と筆しらべ、特技によるテクニカルキャラとなりそう。ハイパーコンボが綺麗すぎる(紅→零→迅って文字がどんどん変わるの)
犬だから判定も小さそうだし、キャラによっては厄介な相手となりそうだ。
まぁそれはともかくモフモフしたいけどな俺!
てーか、なんか動画で甲高い声がエコーで聞こえるけど、これってイッスンなのかなぁ。


f0054345_2121072.jpg

昨晩はずーっとAmazonから届いたエルテーミスとか組み立てたり。首当て辺りとか塗装上等なのが悲しかったが、それでも頑張って組み立てる。ライバルゴゥレムはやはり欲しいお。
んで、相変わらずのポロポロ取れるコトブキヤクオリティなんですがww 股間接とか動かしにくいっつう悲しい状態だしww これは改造上等なんだろうか。
俺にそんなスキルねえよ・・orzと項垂れる今日。 デルフィングはイイ出来だったのに(手に不満があるが)
次はファブニルかぁ・・・。


f0054345_21202938.jpg

今日はときメモ4祭な買い物でした。
ガイドブックとラジオCD Vol.2とサントラ。ラジオCDは良いコントぶりに爆笑しながら楽しませてもらいました。
何か特別編なのか知らないけどテンション違いすぎる気がするなぁw 面白くて3回ほど聴き直してますよぃ。
あとで今までの奴も聞いていこう。松浦チエさんも加藤英美里さんの回も聞いてないしなぁ結局。
サントラも何か無性に欲しくなった、というか一部キャラのBGMをじっくり聞こうと思って購入したのでした。
1ループと聞いてたので、編集して延そうかと思ったら1曲自体が長いので別にそういう事は無かったぜ!
という事でじっくり聞き楽しむことにしよう。ゲームしてる間は当たり前すぎて意識してなかったが、音楽単体で聞くと新しい発見がありそうかもしれんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>パソコンさんが壊れてる間にひさびさのおやつが・・(´;ω;`)ウッ
PC壊れてたとか大変だったねえ。    でもやらんけどな!
この暑さ・・・俺も油断したらPCを逝かせてしまいそうだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ベランダに蜂の巣があるんだが、これって何の蜂?
とっくり蜂の日常。


あのランプの魔人がパワーアップして帰ってきたよ
エリサが居ないので追加しておきました。
質問に勝つと、ブラボーって言われるんだなぁw


最新作『トランスフォーマー3』の撮影現場の様子
今度はオートボット側にも戦士が多く居てほしいな。
実写はディセプの方に格好イイのが多い。


改めて日本の通貨の出来のよさを感じた
なぜ表を出さない。
そして5円玉が二種類あるのは初耳だった・・・。


カナダ先住民のアートセンスがパねぇ件制作のしおりさんより)
ビーバー、太陽はわかったけどそれ以外は・・・。
これは素晴らしい紋様絵だなぁ。


漫画・ゲーム

めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
新刊出てたのか、こりゃ買いに行かないといくめえ。明日行こうそうしよう。


声優 井口裕香は "ラジオパーソナリティーの天才”
すげーベタ惚れだなぁw
あなときでも存在感が凄かったが・・・。


話が進んだら性格が変わってしまったキャラ
王ドロボウJINGのジンも初期と後期では微妙に性格変わってると思う。絵柄が変わった所為もあるかもだが。


リアルにいたら我慢できない女性ゲームキャラTOP10
サムスが1位とはよくわかってらっしゃる。
けど、俺はスパメトかフュージョン時代のサムスが一番。


画像・動画

ありとあらゆるキャラの『キラッ☆』画像
キラッ☆ も一時期一世を風靡したなぁ。今では落ち着いてるけど。
てーか、ふらん居るのにびっくりだwww
[PR]

by Horyday | 2010-07-24 23:03 | 雑記


<< KONAMI三昧な休日。      過ぎる夏、超える暑さ >>