東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

過ぎる夏、超える暑さ


今日も今日とて暑さがひどく、脳をやられてる翠珀でありんす。
マジで酷いね最近の暑さは・・・ペットボトル5本とか余裕なんですが。去年はこんなに酷かったっけ。
お陰で体に力が入らないという始末。ちゃんと動けよ私の体。
まぁ、そんなこんなで週末です。ドトールのメニューが美味しいとか話を聞いたので、メイトさんであなときのラジオCDVol2を買ってくると同時に食べてこようかと思います、マル。
ついでに、夏コミのカタログもあったら欲しいけどメイトさん売ってたっけな・・・。
まぁ、いざとなれば、どうにかして買うか。
夏コミは、結構どうにかなりそうな雰囲気。なんてたって盆休みの最終日が月曜日なんだもの!
夏コミ自体は日曜が最終だろうから(多分)1日分余裕をもって休める、これは大きい。まぁ、予定では火曜にも休みとるつもりだけどな!取れたらだけどな…。

そんな夏コミ気になるゲームが一つ

なんか格好良さ気なシューティング。開発はSITER SKAIN
様々な機能を持った機体を駆使するらしい。動画を見てるとレーザーやらアーマーやらブレードやら。
あとボス戦の演出がちょっと格好イイのが興味を惹いたねえ。あとは難易度だけどw 弾はやはり多そうだが。

そして動画で発見したケイブの新作。

どうやらプロギアの新作らしい(棒)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下ゲームネタ。

【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』スペシャルムービー第1弾が公開

やはりプレイ動画があると一味違うな・・・。
フルメタやっぱり良いな、透明化使えるんだ。


ストリートファイターのリュウの歴史
筋肉的には3。
雰囲気的にはCVS。


ラブプラス新作キターーーーーーーーーーーーーー
ゲーセン限定彼女は果たしてどうなのか。
いや、むしろ・・・筐体を買うのか・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-07-23 23:54 | 雑記


<< ときめきの買い占め。      わんわんわん、がんばるわん。 >>