2010年 07月 22日

わんわんわん、がんばるわん。

SS書いちゃってます、木曜

あなとき終わっちまったーワン。
という事で、残業帰りの中聞いてました翠珀ですワフ。
いろんな意味で感慨深い…回でしたワンね。亀ちゃんも樹里きっさんもマジで泣いてたワン。
しかしメールを読んでくれなかったのはちょっと寂しかったワンね・・・。
あ、ちなみに最終回最終回とかは言ってるけど俺はこれで終わったとは思ってないワンよ!
CDVol.2が今週・・というか明日発売、んでもってVol.3が夏コミにて先行販売されるんだから、こりゃ是非に買いに行きたい訳ワン。
Vol.2時点でのラジオは聞いてないから、まだまだ新鮮味があるしVol.3じゃミズハスも出るから、そういう意味でも買いだな。Vol.3は俺のメールを読んでもらった庄司宇芽香さんの登場回もあるしな!な!

そういやー、最後の方で樹里きっさんが「このままでは終われない」的な発言をしていたが
その意味が、今回のラジオで宣伝を一切して無かったラジオCDVol3のことなのか、それとも…暫くして2学期開始するの意味なのか、それは今後なんかわかるかもしれませんわね。
俺としては2学期目上等だけどなぁw あの二人のトークはえらく気に入ったんですけどねん。


さて、地味に語尾にワンとか付けてるけど、その理由はこちらん。
【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』“アマテラス”と“マイティ・ソー”の参戦が判明
これに尽きる。
やっと来た、やっと来たんだよ やっと来たのだ!
あの全一ゲームにおける犬キャラ王(ではないと思うけどw)であるアマ公の参戦、これで興奮せずにいれるか!
こういったゲーム向けの技を多く持ってるから出るとは思ってたけど、やはり決まると嬉しいね。
結局、いつぞやか見た参戦キャラバレって本当だったのかね。まぁ俺はアマ公参戦だけで今日は満足です。
マブカプ3買うぞーアマ公は絶対にレギュラーだー。
そしてマーベル側からはマイティ・ソーの出演。アイアンマン関連だったかな、最近公開されたアイアンマン2のラストにも、彼の武器と思わしき物体が出ていた事で話題に。
おそらくは、それつながりでの参戦なんでしょうかね。彼の筋肉ぶりは非常に好きです。

また、新たな動画も公開中。チュンリーとトリッシュ、Dr.ドゥームとスーパースクラルの登場も確認されておりまする。







あとは微妙にネタ

PSPで生まれ変わる『タクティクスオウガ』 オリジナル版とのゲーム画像比較
こう見比べるとSFCはSFCの良さがあるな、夕陽とか。
でもPSPも楽しみですねーん。


【2次元】4コマとか1~2ページぐらいの漫画の画像くれ
くすりとしたりそうでなかったり。
[PR]

by Horyday | 2010-07-22 23:53 | 雑記


<< 過ぎる夏、超える暑さ      【ときメモ4SS】 Rainy... >>