東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

過去は今も輝くか。


f0054345_21131858.jpg

久方ぶりの姉様のケーキ。
失敗作とは言ってたが十分美味しかったでござんす。
どうやら夏はどうにもケーキがつくりにくいらしい。ちょっと納得行かない感じではあったが、俺は食べれば良いので結果オーライ。

さてゲームの話。

【PSP】当時のオリジナルスタッフ集結!『タクティクスオウガ 運命の輪』PSPでリリースへ!
SFCでの名作によくあげられるタクティクスオウガがついにリメイク。
スタッフは当時の人らを集めているとのことで、ファンは「ついに!」と言ったところでしょうか。
ちなみにオイラは存在自体は知ってたけど、その時はロマサガ3の方に注目してたために、そっちの方を取ったという。
これを期にプレイしてみたいものですね。結構どす黒い内容ってのは聞き及んでるので、興味は凄くある。
あと、噂に聞く「わかってらっしゃる」のシーンはあるんですかね、このご時世ww絶対消されてそうな気がするんだけどw

【Multi】23人の聖女たちがPS3/Xbox360へ『アルカナハート3』今冬発売予定
そしてやってきました!そして待ってましたアルカナハート3!
稼働日からほぼ半年、来ると思ってたけど来てくれました家庭版!
なんかネット対戦もついてるなーと思ったら、アークが関わってるのかよ!
そういや、エイプリルフールでは仲良くしてたなぁ、そこらの繋がりなのかもしれんが、まぁともかく家庭版が出るようでなにより。
これで家でもアカ姉の逞しい脚をクンカクンカ出来るお^q^
まぁ買うなら…どっちにしようか。コント的に今持ってる箱◯のアレとPS3のコントはどっちが操作しやすいのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」
マジで深刻そうっすね、これ。
うちの姉ちゃんも岡村さんが好きなんでかなり心配してたなぁ。


某NTT系列にあった完璧に謎な飲み物
ところがどっこいウチの会社にもあったという。
今は中身が入れ替わって出来ないけどね。なんでカルピス消したよ。


麺にも腰があるんならセックスできるはずだよな?
これは美味い!


スズメバチはまじやべーよ・・・あいつらに話は通じねえ・・・
ついでに命乞いも通じません。
こいつのライダースティングは冗談抜きでヤバいからなぁ・・・。


漫画・ゲーム

不知火舞って露出狂なの? それともアンディの趣味?
俺ブルーマリーの方が好きなんだよな・・・。
餓狼もOKならジェニーもだが。


リアルバウト餓狼伝説 ブルー・マリーのおっぱい
噂には聞いてたがこういうのか。
しかしラストには突っ込まんぞ。


さんかれあ&むすんでひらいて
さんかれは、あちこちで話を聞くが作者はっとりみつる大先生だったのか。
ちょっと購入意欲湧いてきた。れなはひどくエロかったです。


アンドロイド、人形とかがメインの漫画とか小説とか教えて下さい
ロボット刑事はどうだろう。おやじさんの性格がかなり好き(そっちかい)


昔の萌え絵画像
俺が夢中になった作品、あれやこれやも・・・今は10年前・・・。
ときメモ2は今見ても通用しそうだよねえ。これが11年前か。


AC版『スーパーストリートファイター4』に新たな挑戦者の影! キャラ追加は確定か!?
新キャラって誰追加するんだ・・・


ゲームクリエイター松野泰己さんがネ実民だった
松野さんのこのユーモアセンスは好感が持てた。
という事でフォローします^q^


イカれたアリスが帰ってくるぜ! 『アリス イン ナイトメア』の続編がPCとPS3とXbox360で2011年発売決定!

なにこのアリス、ちょっと興味が出ちゃうじゃない。
[PR]

by Horyday | 2010-07-21 23:17 | 雑記


<< 【ときメモ4SS】 Rainy...      望む聖域 >>