東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

一日こぼれた休日(ホリデー)


2日に渡る休日出勤の末にようやっと明日お休みな翠珀。
ホントは3日連休だったのにどういう事なの・・・いやまぁ仕事ということなの、という訳だけども。
1日限りの休み、やることは寝ることしか思いつかないんですが。体力がそれなりに消費されてるよ!的な意味で。
でもラブプラスやGSもしたいし・・・果たしてこの疲れた体、一体明日は何時に目覚めるのやら。気づいたら寝てるだけで1日消費、なんてありそうですのうw
まぁ、代休が出たし、それを有意義に使いたい所だが・・・。


さて、話はラブプラス+ただいま60日目を終わった所。
果たして告白は一体いつくるんでしょうか、っていうか俺からするんじゃないのかこれ、どうなんだ。
ちょっとヤキモチやいたり、ヤンデレっぽい(演技だったけど)雰囲気見せたりして・・・
・・・むぅ、なんか、可愛いじゃないか、寧々さん。
べ、別に寧々さんのキャラとか皆口さんの声にメロメロって訳じゃないんだからね!
なんか、寧々さんの方は俺の方にメロメロのようなんですけどね、どういうことなの。

ハァッ、とっとと熱海旅行編来ないかしら。
あ、でもどうせならリアルタイムで楽しみたいし、やるとしたら連休を狙うべきなのだろうか。ここら辺悩むねえ・・・って、まだ恋人関係にもなってないんだから皮算用すぎるな。寧々さんだけに。
そんな上手いこと(一人で思ってるダケー)を言いながらまだまだ、その先を目指して頑張らないといけない俺なのでしたとさ。

あー、回転寿司食べたい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ナインティナイン 岡村隆史 「めちゃイケ」 での最後の言葉は 「ありがとう」

これ見れなかったけど、どこまでしんどかったのか・・・。
病院の方々は多分マジもんなんだろうけど、プロだなぁ。 あと光浦さんの表情が素直すぎてw



バック・トゥ・ザ・フューチャー
またテレビで見たい映画シリーズ。
DVDは声優が三ツ矢さん関係じゃないんだよな・・・。


【インド】通貨「ルピー」の記号を決定 世界の主要通貨目指す
むしろ記号が決まってなかったのかとびっくりした。


「カラアゲニスト」なる言葉が生み出されるほどの唐揚げブーム 使うのは「モモ肉」「胸肉」どちらがいいの?
柔らかくて皮のある方。
ぶっちゃけ、ご飯があれば唐揚げはどっちでも(ry



漫画・ゲーム

『春ちゃんの気象豆知識』がコミックマーケット78でまさか!? のグッズ化!!
春ちゃん人気は留まることを知らず!
NHK公認でコミケ出展にまでなるとはなぁ。


これはアニメ化不可能だろ……って作品ある?
アニメ化したら改変されること請け合い、じゃないの。
夢使いとかはえらい変わってたとか聞いた。


伊藤静 恥ずかしいシーンに心が折れた「アマガミSS」の視聴率が3.4%と大健闘
エロと変態じゃあ、ベクトルがちぃーっと、違うよね。


『THE KING OF FIGHTERS XIII』 稼働数日でバグが見つかる
バグはKOFのお供(キリッ
そして行く行くはそのバグを仕様に・・・は流石に無いのかね最近は。


画像・動画

バイクすげえええええwww
モーゼの奇跡みたい。


こういう淡い色使いの女の子の画像ください
こういう淡い色使いの女の子の画像ください その2
途中、「淡い色」の意味合いが違った絵が多かった気がするが。
まぁ、好みの絵があったので別にいいか。
[PR]

by Horyday | 2010-07-18 23:50 | 雑記


<< 「衝動買いしたい」と心の中で思...      USAプラス >>