東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

USAプラス


小林源文のマンガ「Cat Shit One」がフル3DCGで劇場アニメ化、YouTubeで無料配信開始

どうやら予告とは変わって、血の表現に修正が施されてる模様。DVDorBDで出るか?

さて俺も見ましたよ、見事なパッキー無双で爽快感がありました。
けど、やっぱりボタの声はしっくりこないなぁw もうちょい卑屈っぽさが欲しかったです、マル。
まぁ初期のボタは卑屈っていうよりも腹立つが先にくるけどw
しかしラッツは居ないのだな・・・。シリーズ、ってタイトルにあるから、次回が出るならそっちで期待するべきか。


そして今日はラブプラス+改め皆口裕子+を本格的に頑張ってます。
まだまだ33日目。初デートを拝めたが、まだ階段は2段目ちょっとと考えてよろしいでしょう。
なんかもう、なんかもうって感じです。今はもう皆口裕子の声しか聞けない。
ラブプラスには皆口裕子しかおらんかったんや・・・   まぁ他の子もおいおい、していくけどね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>良作だった話に下手に続き作って滑っちゃうとそれまでの話までイマイチな評価になっちゃうのが怖い・・・
それは、あるある。
しかも未体験の人が、その話を聞いたらイメージばかりが先行しちゃって、尚更な事になるのがなぁ。
まぁ、大方は「その作品単体」として楽しめるから、俺は一応大丈夫なのかな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

男性が喜ぶ手料理ランキングTOP10!6位パスタ・グラタン 4位味噌汁 3位肉じゃが 2位カレー さて1位は?
オムライスはわかるねえ、後はおでんとうどんで。


漫画・ゲーム

このゲームのこのシステムは神
ジョブシステム。もちろんFF5。
着せ替えごっこ大好きですよ。


5pb.社長「小島監督と一緒にアドベンチャーゲームをつくるというプロジェクトが進行中」
小島監督のADVか・・・昔何かがあったらしいが、マトモに味わうならこれが初になるだろうから、出るなら楽しみ。


『アイドルマスター2』のおっぱいを検証してみた

これ、画像で以前見てて思ったが、亜美真美の成長ぶりが著しい。本気で将来性がありそうな双子だ。
そして、千早の変わらなさっぷりは最早ギャグである。


デッドライジングの映画版 屍病汚染 DEAD RISINGが8月4日からXbox LIVEで配信
以前予告を見たときは「おっ」って思ったが・・・。


【海外】カプコンがXbox LIVE アーケードタイトルMega Man Universeを発表
オチに笑ったww
MEGAMAN、意識されてるんだなぁ。しかもなんか扱いが悪いしw
果たしてどんな内容なんですかね。映像通りにリュウとかアーサーに変身できるのか・・・?


動物型のロボットって安定性抜群だけど現実的じゃないよね
ビースト戦士は除外ですかそうですか・・・?
正直一個も上がってないのは意外っちゃ意外です。


ジブリで一番うまそうな飯は?
ジブリ飯は肉系がホントやばい。普段嫌いなハムも好きになるくらいだもの。
凄いよねえこういう謎の視覚効果(?)


人気声優、痴漢にあう 胸を鷲掴みにされ絶叫
福圓さんか・・・恐いねえ。
痴漢もそうなのだが、本人が言ってる通り死傷沙汰だったらもっと危ないからねえ。
今回の場合は、流石にあれだが無事でよかったですわね。
[PR]

by Horyday | 2010-07-17 23:53 | 雑記


<< 一日こぼれた休日(ホリデー)      追いて追われて  >>