2010年 07月 16日

追いて追われて 


残業の末の簡易更新。
ホントだったら、今日はブレイクブレイドを観に行きたかった・・・んだが・・・。
そして明日と明後日も出勤。果たして後3日で立会いまでに間に合うのか、正直、かなりヤバそうな気がするんだわー。

まぁ、そんな事を思ってても、やる事をやるだけなので明日のお勤めが終わったらラーメンを食いに行くことにしよう。
・・・まさか、ワンチャン延長戦が無かったりしないよなぁ。

そして明日はCatShitOneの公開日。これは絶対見てみよう。どんなんなのかねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

何度見ても好きになれない「2ちゃんねる独特の表現」 最も不人気なのは「ぬこ」
ぬこって言い方は悪いとは思わんが、言いまくられるとイラッとくる。


岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)
プリンだったらおっぱいなんだろうけど、ゼリーだったら・・・なんなんだろう。


ちょwすごい風俗嬢見つけたwwwwww
嬢じゃねえwwwww
けど長老の後光が素晴らしい・・・。


映画『バイオハザード4』の舞台は東京  東京でゾンビ出たらどこへ逃げればいいの?

大阪には宇宙船をやっつけた猛者が多いぞ・・・。
冗談はともかくとしても、日本を舞台にして、日本人が出てくるのか・・・それが気になる。


漫画・ゲーム

パワプロ2010が神ゲーすぎる件…
パワプロは4と5だけだったが、猪狩くんがこんな事をしてようとは・・・。
って、一部分だけだから、オチがどうなってるかどうかは分からんがw


エンディング後の後日談を見たいゲーム
あっても蛇足なんだ・・・なんだ・・・。
でもFF4月の帰還は結構好評だったらしいけど。


食 べ て み た い ア ニ メ や 漫 画 の 料 理
苦手な食べ物でも、食べたくなる意欲を湧かせてくれるってのは、凄い。


15分ごとに記憶を失ってしまうという記憶障害を負ったヒロイン
これ作品内小説が本編となる人が居るんじゃなかろうかwww
そういう俺も元長さんとロミオ氏がいるので俺も気になったりはしました。
[PR]

by Horyday | 2010-07-16 23:15 | 雑記


<< USAプラス      メタル力 >>