2010年 07月 15日

メタル力

ASTRO PORTさんの新作だって。タイトルは「GIGANTIC ARMY」
ロボットに乗って横スクロールアクションSTGのようです。前回のアドベンタムと似たような感じ。でも今回は可愛い子は居ない感じだよ!めっちゃクールな雰囲気です。
主人公機、の設定を見てるとむせる感覚に襲われる。俺はこういうの非常に好きですね、特にバンカー。突いて突いて突きまくりたい!そんな俺はバンカー馬鹿。
あとショットガン馬鹿でもあります。近距離で当てないと意味が無い武器を頑張って近距離で当てる・・・その快感がタマラない。
期待ワクワク。とはいえ、現在はまだまだ紹介記事のみの状態。体験版やらもまだなので、発売自体はもうちょい先になるんでしょうかねェ。体験版が出たら、改めてプレイしたりしてみたいとこ。
その頃には、新たにノーパソでも買って、マトモに録画できる状況にしたい・・・。(てかノーパソはそういったデバイスはちゃんとあるのだろうか)


結局休日出勤確定。土日は馬車馬になってきますよな翠珀。
でも仕方ない、物件が溜まってるんだもの。ついでに21日に立会いだもの・・・急がないとダメだもの。
しかし、自分とこの部所の人が出張で明日から居ないとか、どんだけ逆境ですかー。辛いなァ。
とりゃえず、休日出勤中に流れるCatShitOneはゆっくりは楽しめないだろうのう。多分当日見るだろうけど。
あと、アリエッティとか観に行きたかったんだけどなぁ。これは月曜日に・・・回るのかなぁ。どうしたもんか。
その内にはブレイクブレイドの1幕も観に行かないといけないし、これ来週の金曜までがタイムリミットだから、どうにかしないと、マジで見逃す。いざとなれば、DVDでも買うか・・・。



今日はこんなミニ工場セットでも見て落ち着きます。はふぅ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【速報】スタローンがヤバイ
血管ワロシ。薬かなんかの副作用なのかしら・・・?
それでも目に行くのが筋肉なんですが。


「珠愛(じゅえる)」 「雪麗来(しぇれら)」 人とは違うわが子の名前にこだわるキチガイバカども
「他とは一風変わった名前をつけてる私カコイイ!」(キリッ
と思ったら結構増えて、特に目立ってこなくなってきたでござるの巻・・・という訳にはいかぬか。


【画像】おはスタのレイモンドの近況
懐かしすぎて他に言葉が出てこねえww
元気そうでなによりだが、でも何をしてるんだ今・・・。


漫画・ゲーム

主人公が報われない漫画とかアニメとかってある?
イデオンは報われたのか報われなかったのか。


二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」 
てっきりリアルファイトでって意味かと思った。
まぁシャドウボクシングは楽しいということなのだろう。自信あるとか無いとかの以前の問題な気がするワ。


電撃大賞の一次選考通過作品のタイトルがジワジワくる
・「棒と玉の裏のスジ」竿太郎
こんなんあるのかwwww

・・・へえ、同タイトル、同著者で別作品ってのは、何か気になるな。ちょっと面白い出し方かもしれない。内容はわからんが。
あと164のタイトル改変の流れは色々と興味深い。ホント興味深い。


ゲームでゾッとしたシーン
DSは顔が映るから・・・怖いよ・・・w


画像・動画

【閲覧注意】象がトカゲの尻尾を掴んで振り回して遊んでた
ゲ ー ム 化 決 定
冗談はさておき、本日の弱肉強食画像スレ。牛対犬(ハイエナ?)がいい味してる。
[PR]

by Horyday | 2010-07-15 23:10 | 雑記


<< 追いて追われて       【SS】 Wonder Dre... >>