2010年 07月 14日

ビューティフル・バースディ


本日はときメモ4は先輩勢の一人、郡山先輩の誕生日~
という事で、ここんとこ、それに便乗してSSとか書いてた翠珀でした。二本くらい書いたから疲れた、そしてその内ボツったのも2本ほど。
お陰で更新作業をサボろうかと何回思ったことか・・・実際サボっても特に問題はないのだけど、日常的になってしまってるので、やらないと気が済まない病になってしまってる私マーメイ。

という事で今日は記事メインで。SSは別に上げることにしよう。

さてと、CatShitOneまで、あと3日か・・・こうやって書いてって覚えておかんとな。(そして当日忘れる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

声優・池澤春菜ストーカー公判が結審 被告に懲役1年6月求刑
ツイッターでの池澤さんのつぶやきを追ってると、この事自体はそれなりに忘れてたんじゃないかと思っている。
まぁ何にせよ求刑が決まってなにより。


仮面ライダー電王では、佐藤健ファンからの嫌がらせでノイローゼになった白鳥百合子が途中降板したらしい
実際、演技を頑張ってたので俺の中では好評価です。
でも、白鳥さんも最後まで居て欲しかったなぁ。


“食べるラー油”がおむすびに、ファミリーマートが東北地区限定で発売
そんな事より桃屋のニンニクラー油再販してくれよぅ。



漫画・ゲーム

ニンテンドー3DSのマジコン対策は完璧なものになる予定。割れ厨逝ったああああああああああ
どこまでやってくれるか楽しみではある。その内に壊られたりはするんだろうけど。
しかし、マジコン関係で台頭してきたバカ共はどう反応するのかしら。


映像が入手困難なアニメ
DVD化されてないと思ったら、実は最近・・・というのが多いっぽいね。
今だとカービィも半分、映像媒体として出れてないのがあるんだよな。


カッコいいジジイがでてくるマンガや映画を教えてくれ
オッサン、なら結構出てくるんだけどジジイだと何があったかな・・・。
味野爺か?

映画だったらショーン・コネリー一択。


「地雷」と聞いて思い出すゲームは?
ゼルダの伝説、神トラ。
砂漠の地雷はなんであるんだろうと小一時間(ry



画像・動画

世界一辛い唐辛子「ジョロキア」を生のままムシャムシャ食べてみた男
本気で辛いものを食べると、甘いもの等で中和しようとしても全く効かないんだよなwww
いやあマジで辛そうだこれ。
[PR]

by Horyday | 2010-07-14 23:45 | 雑記


<< 【SS】 Wonder Dre...      再起 >>