2010年 07月 13日

再起


今日の嬉しかった事。
Pixivにて、先日の大阪オフ会にて参加してくれた方がレポートイラストを描いてくっしゃりました。(見れない人用に、下に改めて貼っておきます)
正直、言うほど書いてない俺よりかは細かく描いてくれてるかと思われまする。
そういや見ててふと思い出したけど、ときメモ4オフ会なのに、ときメモ関連の話がほとんど無かったよなぁw
俺は地味に振ってたりしてたけど、途中からどうでもよくなってしまっていたw
しかも途中、ようさんとアイマスや一昔前のジャンプの話で若干盛り上がってた気がするし、ハンター氏とちょっくら古いアニメやゲームの話で盛り上がってた気がするし・・・ まぁ楽しかったから良いか!
ちなみに補足的に、ゲームセンターでは太鼓の達人とスト4とプロギア、デススマをプレイしてましたとさ。
しかし、俺そんなに酔ってたかなぁ、確かに態度は酔っ払いのそれだった気がするけど…。
ま、そこまで迷惑はかけてな・・・いよね? と思うから大丈夫だよね! ね!

さぁ今週から残業パーリーの始まりだー。
今週末の金曜にブレイクブレイドの1幕を観に行く計画ではあったが、正直頓挫しそうな悪寒。定時に帰ったら睨まれそうだし、んで、件の物は今週中に出来なさそう雰囲気じゃないし。大丈夫なのホント。
そんな風に不安に思いながらも、今週残り3日が始まるのであったとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

コーヒーを飲むと、おっぱいが小さくなる ほか
確かにイラストで見ると86という数字は違和感があったのだ・・・。
けど、俺としてはロリ巨乳だった響を応援したい。 まぁ、SP時代とはパラレルと考えたら良いんだろうけど。


中国がコンボイを制作
普通にちゃんとしていて、素直に驚いた。
でも中国だからネタっぽい感じで来てくれたら良かったのに、とそんな期待も持ったりしたのでした。


186cm!?美少女アイドル 熊井友理奈(16)海外でも大人気ですくすく成長中
証明方法。俺(185センチ)と背比べをすればよい。


マクドナルドのドナルドの本名は意外な名前だった!ドナルドの本名は、ロナルド・マクドナルド!

案外知られてなかったのかしら?


死んだ人のブログとかtwitterとかmixiってどうなるの はてなブックマーク - 死んだ人のブログとかtwitterとかmixiってどうなるの
それなりに更新頑張ってた人が、急に更新しなくなって音沙汰がなくなると、ドキッとする。
・・・俺は、どうなんだろう。


漫画・ゲーム

バンダイナムコ:PSアーカイブスで配信して欲しいタイトル募集中、なう
さぁ興味のある方はどんどんリクエストしちゃおう!
ちなみに俺はスーパーヒーロー作戦ダイダルの野望 テイルコンチェルト メルヘンメイズ をリクエストした。見事に三社分。


なんとなく「さん」付けで呼びたくなるゲームキャラ
ギャルゲは多い。 本当に多い。
ときメモ4は珍しくキャラ毎の呼び方に拘りたくなるゲームでした。


仮面ライダーで生身で戦ったら一番強い人間って誰なの?
改造手術を施されてる昭和ライダーのが強い人多そう。


生活保護を受給している母子家庭の母親 「子供の未来のためにマジコンを合法化すべきだと思う」
あたまがいたすぎる^q^


画像・動画

画像を5秒みつめて笑わなかったらセーフ黄昏LOLさんより)
本日の我慢画像スレ。
正直始めの破壊力がヤバイ。













f0054345_22292829.jpg


f0054345_22293897.jpg


f0054345_22294881.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-07-13 23:26 | 雑記


<< ビューティフル・バースディ      ときめきの先祖帰り >>