東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

一期一会 ソシテ・・・。

大阪の遠征オフ会を終えて、翠珀。
1日完徹の、一緒にボウリング→夕食→カラオケという大まかな流れ。
ガンガッテ遠出した甲斐が果たしてあったか、と言われたらありました、と言える、楽しいひと時でした。
ボーリングとか、二グループに別れてたけど、俺が居た方のレーンだけ見ると凄く平和なスコアだった気がします。別グループは中々接戦(?)でしたけどもw
ただ、カラオケ完徹はなかなかハードではあったがw それでも眠気があんま無いのがすげえ。しかし、それが帰りにちょっとした悲劇を生む。
何がと言うと、実は帰りのバスの中で爆睡してしまい、本来降りる筈だったバス停を過ぎ去って次のバス停で降りるハメに、そして近くのタクシーから降りるはずだったバス停へ・・・結局1900円を使う羽目に。まぁ仕方ないね!
また、今回乗ったバスに使ったチケット。なぜか乗車日が7月17日~18日になっていたのに、帰りに気がついた俺でした。まぁ、別にそこらは融通が利くらしい、という話を帰ってから聞いたので気にしてはないのだけど。
・・・そんな細かい事は置いておこう。そして今夜はプレデターズを観に行く俺なのであった。


本日のオフ会にて出会った人の軽い印象をば。(名前はちょっと手を加える)
てつ氏:主催その1。到着直後はちょっとお茶目な所を見せてくれたりと萌え要素が(ry
よう氏:主催その2。ドキッ☆男ばかりのオフ会!と思ってた所に咲いた別嬪さん。だので眼の保養に(ry
Cat氏:全一リーダー勢。ボーリングでは良い筋肉でした。これも眼の保養(ry
兵氏:太もも勢&プリキュア勢。特技パッションインストールは凄かった・・・。しかし左足は犠牲になったのだ。あと、どうみても大学時代の友人にソックリとしか思えない。今でも思う。
ハンター氏:オフ会と聞いて突如参戦。しかし都合によりカラオケは叶わず・・・惜しい!しかし話はなかなか面白い・・・というかジェネレーション何とか的な匂いを感じて楽しかったです。

そんな個性的な人らと没個性な俺を連れてのオフ会は有意義有意義。また今度もしたいもんです。
次は、香川にてうどんオフ会・・・んなこたぁない。


f0054345_18581770.jpg

f0054345_18582792.jpg


んでもって、その遠征中に本屋で購入した漫画。アイマスDS漫画に、荒木漫画関連やら短編集やら。
なんつうか、前から欲しかったのに、新刊がよっけ重なった結果ですね^q^ まぁどっちにしろ買うのだから、別に大量に買うのも、ちょびちょび買うのも変わらないけどー。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん
イロモネアはゴールデン進出した時点で終わったな、と思った。
あれは毎週やる内容では無いよ。


Twitterで起きたデマ流言まとめ
アッサリ見られるから、思わず信じてしまう内容。特にタイムリーで衝撃的なら尚更。
更に言うなら、携帯だと調べるのが面倒なので、もっと(ry


教師のキチガイ率が一番高い科目を決めようぜ
絶対八つ当たりな事をしてくる先生は居るもんだよなぁ。
個人的に高校の時、3年間ずっと担任してくれた先生(国語)が一番マトモだったよ。つか男の先生か。


ちょwwwwwww円谷プロwwwwwwwww
まさかのウルトラマン軍団がツイッターでまた復活したのはビックリだった。
でも当日は大阪遠征中でマトモには見られなかったけどね。


イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ
ヘッドバンキングワロタ。 ほんとに嬉しかったんだなぁw
ああいうリアクリョンは俺も見習いたい所だ。



漫画・ゲーム

【エロゲ】アリスソフト終了?TADA部長引退
という名の現場復帰のようです。やったねアリスファン!(?)


【スパ4】ウメハラさんのスティックが大会中に盗まれる緊急事態発生!!
しかしウメハラにそんな事態は戸惑いを生む要因にすらならなかったのである。
・・・でも実際、良く使ってるコントから別のコントになると、しっくり来ないというのはある気がするけどw


センスを感じた読み切り漫画
今日買った漫画ですが「冬の終わり、青の匂い」


伊勢丹のHPがジョジョっぽい
そして荒木先生がこれを参考にするわけですね。
[PR]

by Horyday | 2010-07-11 23:37 | 雑記


<< ときめきの先祖帰り      アナタに、ついていきます。 >>