2010年 07月 09日

アナタに、ついていきます。

先日は出張で11時半帰り。そりゃ更新作業なんてやる気もおきねえさ!
それにあなときが、再来週で最終回とか・・・テンションが下がった翠珀でござんす。
お陰で昨晩から微妙にスれてます、主に色々と。疲れもまだ取れてないし。ふぁん。

まぁそんなこんなで休日というわけですが、明日は用事のために大阪へレッツラゴー(仕事ではなく私用でありんす。言うなら遊びに)
ちょっとしたツイッターの出会いに乾杯・・・とか、そんな背伸びな事を思いながら、明日を楽しみにしませう。
大阪か・・・前行ったのが、去年辺りだっけか・・・?ほとんど一年ぶりか。どうなるかなぁ!

そして今夜はときメモ1をストアからDLしつつ・・・。ああ、昨日の疲れが今になって一気に駆け巡るなァ・・・。


・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

いつの間にかバックトゥーザフューチャー25周年
水曜辺りで3週連続放送とかしてくれんか。
セガール祭はもうお腹いっぱいなんじゃよ。


るろうに剣心映画化 剣心役は佐藤健
佐藤くんは何で電王に戻ってきてくれないのかしら。



漫画・ゲーム

【Wii】『METROID Other M』開発者インタビュー映像「Project M の挑戦」が公開
開発者の声。


アイマスファンの行動力は異常、『アイマス特命課』特設サイトが作られる
アイマス勢の行動力の高さは折り紙付きなので、もう今更なんだけど。
ほんと良くやるよw


ドリフターズ1巻 「平野先生最新作キタ━ !」「異界戦国群雄絵巻!」
昨日の出張を越えて今日ようやく買えた。
買ったばっかりなので、見るのが楽しみだ。


『アイドルマスター2』 浅倉杏美による新雪歩サンプルボイス&比較動画
正直、これは声優変えたって言わないと、本当に気づかんなぁ、俺はw
このままだと、ゆりしーは無かった事にされそうです。後は歌か・・・。



3大エロアニメ「秘湯めぐり」「そらのいろ~」あとひとつは?
スレタイので頷きそうになったけど、でも他にもエロい、だけで見れば良いアニメは多い。…多い。


大人になると感想が変わるゲーム
格ゲーかなぁ。高校時代はコンボゲー楽しい!
だったけど、今はスト4みたくジリジリした戦いが好みになっているね。それでも攻めっ気強いけど。


ネタバレ注意、 ご当地ラブプラス全画像一覧
香川は余りにも解りやすすぎだろ・・・まぁ良いけどさぁ。
しかしご当地シリーズ、ベタだけど良いものだな。


サーカス新作、Win「uni.」 出演キャスト平均年齢36歳!
はじめこれを見たときはコラか何かと思ってたんだけど、マジっぽいんだよなぁ。
サーカスも良くやるよ。


新海誠 劇場新作アニメーション 公式制作ブログ(仮)オープン!
今回は恋愛云々が関わってくる雰囲気では・・・ない?
[PR]

by Horyday | 2010-07-09 23:22 | 雑記


<< 一期一会 ソシテ・・・。      メシを美味しく食べたい。 >>