2010年 07月 07日

メシを美味しく食べたい。



明日出張、そしてプレデターをのんびり観たいため簡易更新。
もうホント俺神戸と縁があるよな(また神戸です)ぁ。まぁ勉強になるから良いけども。
これ、仕事時間の半分は移動で使われるのがなぁ、なんていうか。まぁ良いけど(ry
とにもかくにも今日はノンビリしましょう。アイスでも食べて。



・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

映画「プレデター」を語るスレ
今週はプレデターウィークなので1,2。そしてプレデターズが楽しみやんすね!
ところでプレデターズとドリフターズって似てると思うんだ。似てないよね。


等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ
ビームサーベル持っててお台場より見た目がカッコよく・・・なってる?
でもピンク色じゃないのがな~。


【なかやまきんに君ヤバイ】 体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい
地味に忘れられてもおかしくないのに(てか、多分話題になるまで皆忘れてたろーけど)、きんに君は人気あるなぁ。
さすがにあの覇気の無い顔は見てて痛々しいので、帰ってきたほうが良いと思うぜ・・・。


漫画・ゲーム

『STAR DRIVER 輝きのタクト』キャラデザは小畑健(水屋)だけどバクマンにしか見えないwww
キャラはともかくロボが微妙すぎて微笑すぎて。前評判で言うのもナンだけどさ。
でも、なんでこうもメカメカしくないの・・・。


バイクとは全く関係ないのだが、俺もハッてなった!
ふたつの顔を持ってるからじゃないの?


ゲーム業界 大失敗ハード ベスト5をそろそろ決めよう
歴史に埋もれたものを知るスレ。
ほとんど名前でしか聞いたことがない。


『みつどもえ』と『侵略!イカ娘』がそれぞれのHPに侵略
こういったコラボは見てて微笑ましい。ムテカンもこの時に放送していれば・・・。


好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」
カレー好きとしては、華麗なる食卓とか言いたいけど、ランクインすらしてない件。
あと、花のズボラ飯という漫画が面白そうでやんす。これ、原作が孤独のグルメの人なんだなぁ。
f0054345_19575257.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-07-07 23:20 | 雑記


<< アナタに、ついていきます。      趣味:骨”頭”品集め。 >>