東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

趣味:骨”頭”品集め。


今日は出張で帰るのが少し遅かったし重いの持ったしで疲れたぜ!
というわけで簡易更新ですよな翠珀。
今週末にプレデターズが放映されるのに先駆けてか、明日はプレデター。んでもって金曜にプレデター2をするとか聞いたんで楽しみです。特に1。
個人的に正体不明っぷりが激しい1が大好きなんだよねぇ。シュワちゃんが出ているのが一番でかいんだけど。
とはいえ、2も最近見てなかったので、これも見ようかなと考えてたり。
てか2が俺に初めて悪夢を見せてくれた、そういう意味では思い出深い映画だったりするんだよな・・・。

さ、今日はいよいよラブプラス+かGS3充と行きたいところだが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【号外】「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇
天然チキンレース。
冗談はともかくとしても、ヤル奴がヤル奴なら、教える方も教える方って見事に表してるな。


ニコニコ動画利用者がニコニコ動画から離れていく理由
TRF系列とTopGearのお陰でまだ頑張れる。


Twitterのフォロワー同士でチャットが楽しめるサイト「Twiccha」
ツイッターそのものをチャット感覚で使ってる身としては、あまり価値は無さそうな感じだが。
うーむ、ある程度条件を絞って人と会話する時には、丁度いいかも。メッセ導入してない人もいるだろーし。


140文字じゃ伝えきれない!Twitterで長文ポストできるサイト「Twitlonger」
ある意味でツイッターの意義を無視してる感じがするがwww 続けて投稿すれば良いってのもあるしなぁ。
けど「一回の投稿でまとめたい!」って人には嬉しい機能か。


2 c h 初 心 者 の 頃 イ ミ フ だ っ た こ と
昔を懐かしむスレ。


K-1 WORLD MAX2010 『長島☆自演乙☆雄一郎』 実況
最早何を競ってるのかもわからんwww
けどサキエルのクオリティがなんか高かった。


加速する日本男子の女性化…スカート履いても何も言われない時代がすぐそこまできている
ただし二次元に限る。これは真理。
てか、ホントに可愛い男の娘って居るのかね、高校生くらいで。


3Dテレビ人気なし 7割が「購入予定なし」
専用の眼鏡がいるのがネックすぎるわい。
慣れてない人には、締め付けられる感覚が嫌だろうしなぁ。


漫画・ゲーム

ν速でのV2アサルトバスターの嫌われっぷりにはキチガイじみたものを感じる
あのゴッツイ感じが好きなんよー。
実用性考えたら恐らくは無理無茶無謀のトリプルなんだろうけど。


PSP『英雄伝説 零の軌跡』のゲーム画面を見た人の反応
ある意味で安定のファルコムクオリティ。
しかしキャラデザのお陰でスタオーに見えるのは内緒。



画像・動画

完全に一致
見覚えのないものもチラホラで面白かったなww
[PR]

by Horyday | 2010-07-06 23:33 | 雑記


<< メシを美味しく食べたい。      BB戦士 >>