2010年 07月 04日

ときめきからこぼれたStory


最近流してる曲。
名探偵ホームズも地味に見てたりしてるんです。広川太一郎ボイス聞きたい病が発動しちゃったんです。
広川さんは、あのアドリブが効いたコメディトークが、かなり印象的ですけんど、ホームズやボンドのようなシリアスキャラも良いものですわね。とか。

f0054345_23291411.jpg

話は変わって先週から注文しておいた、ときメモ4の合同アンソロがようやっと来てくれました。あと、氷川先生のひだまり納豆アンソロも。でも本命はときメモ4アンソロ。
そのときメモ4アンソロですが、発表当時からどの位、人が増えてるのかなぁと思えば最終的に17名を越える大人数。
ギャグに真面目に入り乱れた、愛に溢れた良きアンソロだったかとー。誰のどの漫画がどう良かった、って話になるとめんd・・・ではなく恥ずかしくて良く書けないので省略。真面目な話。
結論としては、(ファン的に)買い得同人誌認定です。ときメモ4はえっちなのよりかはギャグ多めのヤツが良いわね。イメージ的に。てかえっちなのだと圧倒的に都子しか無え。

・・・さて、個人的にSS書く上で色々と参考になりそうなネタが多かった気がします。これ、SS参入オッケーだったら俺も参加したかったかもしれないようなそうでないような。・・・いや、ダメかダメかwww

あと、エリサメインの話が無かったのが寂しかったかなぁ。銀星さんのくらいか、それなりに目立ってたのは。
そういう意味では銀星さんに拍手を贈りたい。
あとりずみんはあんなにおっきくないと思うんだ。(というオチ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

2週連続企画 新生「プレデターズ」はココがエキサイティング!
ロドリゲス監督のコメンタリー&メイキング動画付き。
個人的には、なんだかんだで楽しみにしてるよ。エイリアンと共に並ぶ大好きな地球外生命体だし。


映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』で水野美紀が外された裏事情
大人の事情(笑)
それでもユースケは触れてた辺り流石というかなんというか。


【ネタバレ】大学生が語るオススメ映画
子供のときに見た映画を今見たら大分印象が変わるのは、あるな(毎回言ってるけど)
なんかクリーチャー系が一番好きになってるな、今は。ということで、やはり遊星かなぁ。


海外スレ「おまえらが気に入ってる日本のお菓子を教えてくれ」
おにぎりは・・・お菓子と見ていいのかww


とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ
今直ぐ食べたい、飲みたい時はアレだけど買い溜めしたい時にはAmazonはかなり便利そうね。
送料かからんし、ある程度値段が引かれてる時があるし。



漫画・ゲーム

【ゴマエー360】 Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表
2ちゃんねるでの反応をば。
やっぱり基本的に皆嬉しいんだなぁと思いつつ、昨日のPVの感動をまた噛み締める俺なのであった。
1より演出が大分増えてるようだし、コンビ、トリオ時での掛け合いの少なさが気になってたのが、2では増えてるから楽しみダワヨ。
しかし響は86あるように見えんな。可愛いからどうでもいいが。


『アイドルマスター2』をXbox360で発売する理由・・・実は売上トップクラス!?
2が出ること自体は、予定調和ばりに予測できてた事だったのだけど、実はマルチの可能性を考えてたオイラでした。


【速報】『アイドルマスター2』萩原雪歩の声優変更 ゆりしー → 浅倉杏美
これも、まさかとは思ってたが、ゆりしーリストラかぁ。
ちなみに浅倉さんはまだまだ若手の方。ゲームがゲームだけに流石にフレッシュ声優だな。


安価で女子高生の日常4コマ描くwwwwwwwwww
五段さんに萌える漫画ぞなもし。


夏の新アニメ『生徒会役員共』 2chでの反応・・・今期の下ネタエロ枠みたいだね
ある意味で完全版(DVD・BD)商法。




画像・動画

もはや実写にしか見えないCG画像11選
全然わかんねえ。
[PR]

by Horyday | 2010-07-04 23:54 | 雑記


<< BB戦士      新たな時代(ステージ)でまた会える。 >>