東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

俺より強い奴に・・・

昨晩、最後までやったろうかと思って終わらせたゴーストトリック。
1時に寝ようとしてたのに続くに続いて、結局終わったのは2時半・・・
そして今日に響く眠気の圧力(プレッシャー)。それの影響下頭に響く軽い痛み。正直後悔しちゃったりしてたぞよ。

f0054345_22145486.jpg

そんなテンションの中、帰ってきたらアマゾンから来てたゲーム類。しめて1万6千。
こん中で浮いてるのはGS3かな、やはりw 何か周囲の評判が良いので勢いで買っちゃったけど、実際はどうなのか。
とか思いつつ紅の豚を見ながら翠珀。遊ばねえ豚はただの豚だ。

ゴーストトリックは最後の最後まで楽しませてもらった。さすが巧テクスト、どんどん続きが気になって、ただでは終わらない(?)最後の流れで、終われば賢者タイムばりの脱力感(=達成感)だった。
序盤のアレやコレやソレらが全部伏線だったり・・・。2周目で気づく”何か”もありそうな予感。
しかし、これゲーム自体よりかはシナリオメインで楽しむゲームな気もしたw ”トリツク”と”アヤツル”は非常に楽しかったですけど。タッチペンだと非常に(設定的に)”らしい”感じがしてよい。
まぁ、流石に2作目が出る流れも無さそうだし、巧さんが今度はどんなゲームを出すのか楽しみだのう。

さて、今夜はスパ4でも少しイジイジしておくか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み
見かけなくなったってレベルじゃない。 見かけない。 てかこれ見るまで本気で存在忘れてた
なんで出まわらなくなったんだろうな。


Tプロデューサー「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」
昔は別に気にすること無く見れた。時代かな。
あとチューヤンとか今はどうしてるんだろう。


Twitterの『クジラ萌え擬人化』画像が好評 公式導入希望ユーザ続出
重い時は憎いと思ってるアイツだが
なんだ、案外愛されてるんじゃあ、ないか。


ハート・ロッカー
見ようと思って、結局見なかった映画シリーズ。
面白かったのだろうか。


VA馬場社長「二コ生配信者に法的措置を検討」
アクアプラスの人も嘆いていたな。


【GIGAZINE先行配信】プレデターvs地球最強の殺人者たち、映画「プレデターズ」日本語字幕付き最新予告編ムービー

そういや思ったけど、プレデター大得意の脳髄抜きってプレデターシリーズでしかしてなかったんだな。
っても、AVPは状況が状況だから、出来るわけもねーのだけどw
まぁ何にせよ楽しみ。ただ、10日はオフ会があるから見れないけどw



漫画・ゲーム

『聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ』 がPSPアーカイブスで復活するぞー!!!
下村さんの音楽がとても素晴らしいゲームのひとつ。
つか全武器技コンプとか普通に頑張ったな。


自分の息子に読ませたい漫画ベスト10
ターちゃん辺り読ませたい。
[PR]

by Horyday | 2010-07-02 23:21 | 雑記


<< 新たな時代(ステージ)でまた会える。      俺と先輩と強制サプリ >>