2010年 07月 01日

俺と先輩と強制サプリ

f0054345_20434266.jpg

本日のビックリドッキリ漫画。
中野TRF関係を知ってる方なら「ちょwwwwwww」とか思っちゃうことでしょう。
ちなみに俺は「ちょwwwwww」って思っちゃいました。草の数が1つ少ない位は笑ってしまった・・・。
しかしエロ漫画はホントにフリーダムだ、まさかこんなトコからネタ拾ってくるとは誰が思っただろうか
っていうか、コロッサスさんがTRF漫画描くんじゃなかったんですかァー!と俺は声を大にして言いたい。
・・・この作者、果たして実際にTRFに行ったのか、それとも某動画で見ている人なのか・・・。
KIさんの写真は一応公式で拝めるしなぁ。顔はロボだが。てかモミアゲさん(店長)涙目すぎんだろうこれww


ということで7月ですよっと翠珀。
何か知らんうちに上半期が終わったとか言われてるけど、正直そんな事は俺には関係なく
ただ黙々と仕事をこなすのみの平日。しかし7月といえば夏真っ盛りということで、その暑さにやられて体がぐでんぐでん。
事務所にクーラーが効いてるお陰で事務所から出たくないという素晴らしい環境も・・・うへえ。冷房は正に毒やでえ。


とまぁそんな7月の始まりですけど早速良い事がありましたとさ。
なんとなんと、毎週絶賛聴いてる、ときメモ4の公式ラジオ「あなたと!ときめきメモリアル」にて投稿メールが読まれたのでござる。
読まれたのは・・・めもりあいメールのコーナー。つまるとこキャラクターに宛てた らぶれたー が読まれるコーナーでござんす。
そこで読まれたのですね、キャー恥ずかし。当初は読まれるわけねーよ!と思いつつ送ったのだけど、案外やれるものなんだなぁとちょっと驚きました。てか絶対数少ないとかそんな事言うなよ?(誰に言っている)
なんにせよイイ思い出が出来た気がしたぜ。よりにもよってときメモ4じゃあTOPクラスでお気に入りの郡山先輩(庄司宇芽香さん)に読まれた日にゃぁ・・・。
いやぁ、いざ読まれるとドキドキというかニヤニヤというか恥ずかしいというか、いろんな感情入り乱れるもんだ。
そして最後に、なんてあんあHNにしたんだろうとか思っちゃう俺なのでしたとさ。


・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

映画エイリアンシリーズを語るスレ
あれ、エイリアンのリメイクの話はどうなったんだ?
5の事だったのか・・・?


トム・クルーズ主演の大ヒット作「トップガン」、遂に続編製作か
ホットショットの新作はまだですか?


殺人鬼加藤を作り出すための加藤のママの尽力は涙なしには語れないお
ソースが気になるんだけど、マジならマジでこれは親も悪いと思うな。
あくまで、親”も”


漫画・ゲーム

ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww
時間的に見る暇ねーよ!
と思ったけど内容的に別に見るものでもなかったかな、と思った。
話題としては「最近の声優」なんだろうけど。


「やっぱり日本はとんでもない国だ!」海外で興奮されていたバス停の写真
そんな違和感ないと思ってしまった・・・
ところで、結局これは着ぐるみだったのか、合成だったのか。


(MAJOR)サンデー最長の野球マンガ16年間の歴史に幕 次号最終回
コナンも終わるのが決定したら、こういう風にニュースになったりするのかしら。


ドリームキャストタイトル配信プロデューサー奥成洋輔氏インタビュー
セガサターンのソフトも移植するかも・・・か。
オウガとかやらないかなwwセガじゃないけどww


NHK BShiにて「アニメの革命児 金田伊功」が8月23日放送
金田さん特集・・・だと・・・。
これみたいけど、23日か。曜日次第では・・・無理だろうなぁ。
何が取り上げられるんだろ。


プ チ 自 慢 書 い て け
FF7。バイクゲームにて、解体新書のスタッフスコアを超えた事。


ブレイブルーCS開発者「マジかよ、糞箱売ってくる!」 → 謝罪
余計な心労増やすならツイッターしなけりゃいいのに。
そこまで深く思ってないのかもしれんけどw


もうロボットアニメってジャンル自体だめな感じがするよな
ブレイクブレイドは、どうかな?
あれ原作が終わってないのが一番のネックだから、どう締めるのかが気になって仕方ない。


Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとドラクエ式選択肢状態に
カービィより徹底されてやがる!
[PR]

by Horyday | 2010-07-01 23:40 | 雑記


<< 俺より強い奴に・・・      尼神 >>