東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

追い 詰められて


何か新PV着ていたメタルマックス3。興味が惹かれる翠珀。
しかし今現在でプレイしてるゲームは・・・ゴーストトリック、そしてなぜかルドラの秘宝(SFCのあれ)。
更にここからはスパ4とGS3も増える・・・とこれは前にも書いたけど。…それに、まだ進行中のゲームも入れれば(ry
まぁこんな事は無理に思い出さない方が良いね!


そういやゴーストトリックはそろそろ佳境?なのか知らないけど10章を超えたのだから、そろそろ終わりが見えてきそうな予感。
死刑囚を脱出させるシーンとかあったんですけど、そこで地味に悩んだりしてました。あすこって逃げパターン幾つかあるのかしらね。俺はかくれんぼで逃げたけども。
まぁそんなのは兎も角、色んな謎や事実がどんどん浮き彫りになってテンションが上がってくるのが、巧ゲーの真髄ですね。日がな1時間くらいしかやってないけど、続きが気になって仕方ねえw
そして、”逆転”という言葉が見えると何かワクワクしちゃうオイラなのでした。
・・・どうでもいいが、序盤の方に出てくる青いスーツを着た刑事がナルホドくんかと思ったのは俺だけでいいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>お、俺が友人邸へ遊びに行っている間におやつ・・くそっ!
キミにはこの激辛マニアをあげるよ(棒)

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ロシアの料理怖すぎワロタ
見た目ゴツイけど、って感じだとは思うが・・・3枚目のはいったい何だ!?


記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする?
積極的にわんぱくこぞうへ行ってゲームを買う。
当時は、ファミ通とかも見れなくて情報なんてTVだけだったからな・・・。


漫画・ゲーム

映画化したゲームは本当に面白いのか。
マリオは個人的に好きだ、好きなんだ・・・。
ストファイはストファイで結構好きなんだよな、リュウとケンのキャラ設定が酷いのが気にくわんけど。


【噂】新型PSP『PSP-4000』がリリース予定?GEOの決算説明資料に記載
4000って・・・バージョンアップはもうええんじゃよ・・・出すにしてもだが。


声優のチョイスは完ぺきだと思ったアニメ
”は”というのは弊害があるが 北斗の拳。
基本的に昔に見てた奴は大体ベストチョイスなイメージがあったかな。単にチョイト憶えてないのもあるけど。


「そふてにっ」  中学の女子ソフトテニス部が舞台の青春コメディコミック ソフトテニスブーム来るか?
作者の「萌え漫画は苦手」というのがすげえ突っ込みたい。
・・・とはいえ、中身一部抜粋された画像だけだからな、案外、他では真面目にしてるの・・か?


今年の夏コミ(コミックマーケット78)カタログの表紙は、田丸浩史氏
78ってバストサイズなのかしら。


ドラクエとFFのラスボスまとめ
ドラクエ側のスッキリ具合に関心する。


やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み
フリゲーとの事。よく完成させたもんだ。
普通だったら投げておかしくないんだっけ、集って作るのは・・・。


こんなジョジョキャラは嫌だ!
マジレスすると、ヘドが出るほど邪悪な奴が居ないジョジョ。



画像・動画

【画像】 フォールアウトなリアルダンジョン世界。ロシア、ノボシビルスクの地下水路
いやあ子供の頃は下水道の下とか入ったもんです。
しかし、今となっては、こういうのを見ると水の中から何かが出てきそうで恐いねェ。
[PR]

by Horyday | 2010-06-28 23:36 | 雑記


<< また一巡したその日まで。      西部は地獄だぜェェェェェェェェ! >>