東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

西部は地獄だぜェェェェェェェェ!

f0054345_21122950.jpg

銃器でロボットを倒す簡単なお仕事ゲー。(今日暇つぶしにやってたゲーム。これで案外時間は忘れれる)



という事で(?)、激辛マニアの昨晩から1日経った翠珀。
この手の辛いものを食べた後に良くある、”出した後の痛み”というのはある事は有ったけども、それは30分位のものですぐに収まってくれますた。
どうやら、そういう事に関してはココ壱のカレーよりかは効果が低い模様。良かったねたえちゃん!
しかしあの激辛マニアは二度と食わねえ。あんなの食べようと思ったら口が幾つあっても足りんわ!

・・・うん、別に、食べたくない・・・。

とはいえ、久しぶりにココ壱の10辛カレーとかも食いたくなってきた私なんですが。
つか、ジョークアイテムとして一回職場にコッソリ持ち込んで食べさせてみたい・・・かもしれん。

そんな休日は古本の足洗邸を買いあさったり、同人誌注文したり、アマゾンでまた注文したり。
ここら辺は、来てから改めて・・・けどアマゾンのは16000円と、大分サイフに響いている・・・!まぁ、もう月末で給料日だから良いっちゃ良いけども。
楽しみだースパ4-。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>暴君ハバネロを数度食べたことあったけど大変なのは食べたときだけでその後は何も起こらなかったなぁ
都市伝説?くらいの認識なので失礼ながら期待させてもらいましょう。
>本当に大変な目にあったのはヤクルトを30本くらい一気に飲んだときくらい。腸は必要以上の仕事をしないでください。


激辛マニアはハバネロより厄介。俺はそんな印象でした。ハバネロは子供の玩具とも思える気がするぞ・・・食べ比べ無いと断言できませんけども。
ちなみに下半身は一時期だけで、それなりに大丈夫でした。耐性がついてたのか、たまたま弱かったのか。
そして、ヤクルト30本飲みとか、ある意味子供の夢みたいな事を・・・でも飲んだらやばそうなんスねえw
ちょっと試してみたいぞオイラ。今度の休みにやってみようかしら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ノ ー ト P C の 寿 命 
10年くらい前に買ったノーパソは、まだ動いてたんだよなー。
動作自体はかなり怪しかったが。案外、もつ時はもつ、そうでなければ・・・って事かね。



漫画・ゲーム

ブラック・ジャックの名言の多さは以上 1~2話には一個はある
おむかえでゴンス。


「CDTV」でサンホラが2位。上半期TOP30に「けいおん!!」曲
Mステはまた阿鼻叫喚となるか・・・てかもうなってるのか?


安価で2コママンガ描くwwwwwwwwwwwwww
大和田さんの活躍再び・・・?


ジャンプSQが創刊された理由
編集の知略。
そうでもないと後腐れがあって嫌なんだろうけど、どっちにしろSQが出来たことで切られた作家は事実に気づくという。


変な形の武器って漫画やアニメじゃよく見るけど
こうやって浪漫は生まれていく。
エクセキュートナーズソードはSBRでジャイロパパが使ってたので知ってたな。
あと双剣の場合って、当然だけど剣以上に自身の身体能力も問われるだろうねえ。


バンダイナムコ、PS3「Another Century’s Episode:R」
オリジナルキャラクター&メカ参戦!

足が太いメカとか大好き!
てかコイツ普通に変形しそうな外見してるな。


ヘッドフォンオタが『ラブプラス+』で彼女たちが愛用しているヘッドフォンを完全特定
最近の娘はこんなにも高い買い物をしてっ。



画像・動画

【2次元】自転車に乗ってる娘の画像下さい
少年少女がチャリに乗ってると頭に浮かぶ熟語 「青春」


これは面白いw 仮装した車50選
言わゆる痛車よりも好きなデザインだなぁ。
ゴキブリカーはある種トンでもないがww


スーパーマリオブラザーズをストップモーションで再現

マリオ ザ スクール アドベンチャー


ファミコン動画にあわせてヴァイオリン演奏するヴァイオリニスト 岡田鉄平
効果音付きで中々にパフォーマンスが良かった。





[PR]

by Horyday | 2010-06-27 23:08 | 雑記


<< 追い 詰められて      カプサイ辛ドリーム >>