東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

夏眠、筋肉痛を覚える

f0054345_2350369.jpg

本日は筋肉痛で両腕両足が死亡。
よくこれで仕事が出来たと自分を褒めてあげたい。
ということで今日はゆっくりとしておこう・・・てか筋肉痛と併用してるのか知らんけど眠気もヤバシ。
しかしこんな筋肉痛地獄の中で腰は案外大丈夫だったのに安心した。前はこれで吐き気が起きてたから、また痛くなるのは勘弁だったのだぜ。
兎に角、この2日の間に全快かそれに近い状態にさせないと、かなり辛いなぁw

そんな、筋肉痛以外は平和な週末。
眠気はやばいが、ゴーストトリックをとっとと終わらせよう。
かなり止め時が難しいゲームだが、平日はさすがに仕事の為無理に続けるのも不可能で・・・
今なら、余裕で休める今ならトコトンやれそうだ!今のうちに早く終わらせておこう。
そいでもって、できる事ならスパ4、専用コント、Gメンバーシップ、あと余裕があったらGS3も欲しいところ・・・
だけど、これだと財布というか通帳が結構危険な匂いがする・・・かもしれない。どうしようかナー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう? 10km超えた選手は日本7人 デンマ3人
この走りこみが勝敗を分けた!・・・のか?
とりあえず予選突破おめでとうございやす。


【速報】サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出
俺が寝てる間に世間様はこんな事になってたのかww
うーん、ある意味いいトコを逃したかもな。ま、それでも別にどうでもいいレベルではあるが。


匿名「うわ、◯◯の工場に拉致された」 → 警察が駆けつけるとそこは”無修正DVD工場”→経営者ら逮捕
どういう経緯でこういった流れに・・・。
スレにも書いてるが、同業者の潰し合いかえ?


『月刊 お姉ちゃん』でググったら永遠の17歳で埋め尽くされた
”お姉ちゃん”と”お姉さん”と”お姐さん”では色々と感じも雰囲気も展開も変わってくる。
ということで雑誌名は「月刊 おねえちゃん」と幅が広げられるのが良いと思う。まぁ最後は「ちゃん」だが。


「幸せな家庭」の定義
スレタイのような事を考えつかない状況。


Twitterで大規模なアカウント乗っ取り、1000ユーザー以上が被害
日本では無い・・・が、こういう事が出来るとわかってる以上、微妙に警戒するべきかしら?



漫画・ゲーム

【PSP】『TOP なりきりダンジョンX』クレスとアーチェのプレイ動画が公開



動画以上に気になる、微妙なタイムラグ・・・。
インスコしたらある程度は改善されるかしら。


至高のアニメ「OP」決めようぜ
最近、ちょっとした事で見直したんだが、モンタナと飛べイサミとか挙げておこうか。




イサミは前期後期でOP映像変わってたけど、電光掲示板風の前期OPが好きでござる。


ブラよろ作者、Twitterで喧嘩 「なんでブラよろ作者だけ巻末コメントないの?」が発端
作者いったいどうしたんだwww


「ラブプラス+ご当地表紙 さすが寧々さん!圧倒的首位獲得です!」
絵図的には寧々さんのが旅行してる感が一番出てて好きだったりする。
[PR]

by Horyday | 2010-06-25 23:56 | 雑記


<< カプサイ辛ドリーム      Eの殿堂 >>