2010年 06月 23日

夏はゲーム音楽で燃えろ!


f0054345_2135094.jpg

最近の購入物。
そういえば、ひだまりDVD前の奴まだ観てないや・・・とか思いつつの翠珀。
そしてやっとこさ購入しましたよっとラブプラス+これはそんな言われてなかったのかフラゲ完了。
これで俺もついに彼女が出来ました! とか言う前にまずはゴーストトリックをクリアしないとな。ラブプラス+でキャッキャウフフするのはその後です。
そいでもって明日はDXパックを確保することにしよう。てーかあれ幾らなんだろ値段。取り敢えず金も下ろさないとな。

そういや先日はNHKのラジオでアニソン三昧と洒落込んでいた訳ですが
なんと今度はゲーム音楽三昧が行われるという。日時は8月7日(土)。
アニソン三昧時は「まさかゲーム音楽もやろうと思えば出来るんじゃね」とか思ってたけど、本当にやってくれるとは。さすがNHK、そこに(ry
とはいえ、モノによっては音楽自体が入手不可能なのでは?とか思ったりしてるやつもあったりするんだけど・・・特にFCとか有名所以外はほとんど無いような気がする。
・・・ってえか、当時のゲームサントラ事情とかよく知らんけども。
とりゃえずリクエスト送るか・・・また・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【画像】アルゼンチンチームの熱狂的ファンの中国人男性「ワールドカップで優勝したらボクと結婚してください!」とマラドーナに街頭求愛活動
愛の形は人それぞれではある が・・・ 重い。


Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども!
>>1の時点でなにがなんだか。自由にやろーぜ。
でも業者とかスパムは( ゚Д゚)<氏ね!


( `ハ´)「日本人が今度は水滸伝を「娘化」しやがったアル!」
次は300辺りを女体化しようぜ。


漫画・ゲーム

6月24日発売のゲーム・ラインナップが凄いと話題
改めて見ると本気でラインナップが偏り過ぎてるなwww
てかDCのガールズ版とか出てたのかよ。


買って後悔した漫画
何があったかなぁ。惜しまれつつも売った、という漫画は幾つかあったが。
それに、買いなおしたら「あれ、案外・・・」と思ったりするよねえ。


買ってよかった漫画
最近だと大石まさる関連とヴィンサガとアルタイルが該当。
更に言うなら家においてる漫画全部。買い直した足洗邸も見直すと今とは違った印象になってる。


新作出すたび、駄作になってきたゲーム
話的には、スパロボ。
結構ムラがあるんだろうけどさ。


スパ4トッププレイヤーのオンライン大会『GODSGARDEN ONLINE』が6月24日開始
こういう企画良いなぁ。俺も参加したいが、ソフトもコントもない。


いい加減アニメ化してくれってやつ
水惑星年代記とかやって欲しいようなやってほしくないようなな感じ。
やるならOVAかなぁ。でも漫画で十分とも思ったりとかなんとか。


画像・動画

完全に一致
先日、友達が見せてくれたGIFで似たようなのあったなぁ(あれは先端に女性が居て、挿入されてたが)
漫画だと独特のギャグっぽい雰囲気があって笑えるな。
[PR]

by Horyday | 2010-06-23 23:12 | 雑記


<< Eの殿堂      オォォォォォォマァァァァイラァ... >>