2010年 06月 21日

欲望ディズ

出張も一段落ついて、明日からはいつも通りに過ごせそうかしら?
取り敢えずは報告書とか書かないとダメだが・・・ああ面倒。金回りの事も書かないとダメだし。


f0054345_22102094.jpg

最近の購入物。
半端に土曜発売と相成ったゴーストトリック。ボチボチ進めて行こう。
何時間くらいで終わるかなぁ、これ。チラホラ見てると、逆転以降久しぶりである匠ナイズなゲームらしいが。
暇を見てプレイしなくちゃな、SSも書かないといけんが・・・。

そしてそしてラブプラスのDXパックが入手確定となって嬉しい翠珀ですよ。
ホントに買えるとは思わなかったので一安心。これで欲しがってた友人に顔向けが出来るのである。
地方の強みを垣間見たなぁ。記念に購入したら写真でも一発撮ろうかえ。
しかしまぁ入手確定になったときの、俺のテンションの上がりようがwww 自分で思い返してもちょっと恥ずかしいw店員さん引いてた気がするしwww
俺が手に入れる訳じゃないのに、なんであんなに嬉しいんだろうなww レアリティ高い品物が手に入った満足感か、それともとも?

そういう事で今日は良い日だった。欲しいものが手に入る、という事は何にも変えられない素晴らしいことなのである。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの


ダルビッシュ、日曜夜にtwitterで「エース投手」について素人と激論

おお、なんか良いなぁこのやり取り。
こういう関係者の言葉ってのは見てて楽しい。つか返信してくれるだけ凄い気がする。


今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる
マジレスしたら、5年なんてきっとあっという間。


インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
トロッコに夢とロマンを持っている男としては、シリーズで一番好きだったりします。
コネリーが居る3作目も好きだけど。


石橋貴明が水樹奈々ファンのモノマネを披露!「正確すぎてクソワロタwwww」
顔芸ワロタwwwwwwwwww


東芝 7インチ二画面タッチパネルの変態ノートPCを発表
なんか面白そうと思ったけど可動限界2時間かよ。



漫画・ゲーム

主人公がイケメンすぎるエロゲ教えてくれ
かにしの、ないなぁ。
あとは悪司さん辺りで。


そういえば相撲のTVゲームってないよな
FC、SFC時代にはあったと思うんだが。


【3DS】ニンテンドー3DSはDMPの3DグラフィックスIPコア「PICA200」を採用
よくわからん俺にDSと3DSのスペックの違いを兵器で例えてくれ。


おもしろいスポーツ漫画教えて
あきら翔ぶ!を読んでくれてるだけでうれしいな。
あとは格闘技系といえば餓狼伝か。


舞鶴鎮守府&呉鎮守府めぐり同人誌 「ちんじゅふVol.1」
全く関係ないけど香川のうどん屋めぐり同人誌でも誰か出さんかねェ。
と思ったけどほぼ同人誌のノリで作った(と、いうのは失礼か?)本があったか。


XBLA/PSN版『クレイジータクシー』は楽曲差し替え、『ソニックアドベンチャー』は画面比率4:3のみということが判明
差し替えられてるなら、更に差し替えればいいじゃない(PS3は知らんけど)
とはいえ手動だから面倒だけどなぁ。


バランス考えろ 『ラブプラス+』の表紙が偏りすぎな件
これは・・・中部と関西地方勢が色んな意味で得かもしれんな。
そしてあんまりオトク感が無い北と南。
[PR]

by Horyday | 2010-06-21 23:52 | 雑記


<< オォォォォォォマァァァァイラァ...      時は止まらない、だから駆けるのさ。 >>