東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

時は止まらない、だから駆けるのさ。


今日は本屋に行ったりゲーム屋回ったり、な翠珀。
なんでも友達が来週・・・もとい今週発売の某「愛足す足す」のキャラ限定版が香川にある(というか予約出来る?)かもしれない。
という事で探しに行ってみたら、ホントに予約出来てびっくりした俺でした。(普通ならほとんど一杯で予約はキツい。今朝のビッグカメラはテンポって予約が無理という状況だったとか)
とはいえ、実際出来るかどうかは明後日ごろにならないと解らないらしい。多分、その頃に入荷されてるんだろうなぁ。
さてさて、結果はどうか・・・。いわゆる地方系の店という状況や郵送出来ないやらの関係で望みは高いらしい。大橋のぞみくらいの望みか(特に意味はない)
友達は本気で欲しがってるので出来れば買えたら良いな、と期待はしている俺なのであった。
欲しいものが買えないって状況はマジでもどかしいから嫌だよなぁ、完璧に吹っ切れるまでは。

そんな今週発売のラブプラスプラス、楽しみだ!そして庄司さんがゲストの”あなとき”も!


まぁ俺はその前に明日もまた神戸へ出発っつう悪夢なんですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>「モンタナ」懐かしい・・・。再放送じゃ何故か「ジョーンズ」のタイトルが外されていた謎の作品wあと中尾隆聖さんが悪役じゃないってのは結構新鮮な感じがします。
>他にパッと思いつくのは「にこにこぷん」、「ドレミファ・どーなっつ!」・・・全部教育テレビじゃねぇかw

あとはおばけのホーりもだ!確かトイレットペーパー版一反木綿が中尾さんだった筈。
こう見ると、中尾さんのNHK教育への関わりっぷりが凄い。フリーザ様の印象がとても強いですけれどもw

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ジャッキー・チェンにかわる新しいアクションスターは誰?セガールや、サモ・ハン・キンポーの名も!
個人的にセガールは首を傾げるなww
サモもそうだが、両人とも良い年齢だし・・・。
正直、ジャッキーに変わる俳優は居ない、かな。


中国大爆発のお知らせ
わぁまるでブロブみたい。


漫画・ゲーム

セガがドリームキャストの18~24作品をXbox LIVE アーケードで配信
セガのドリキャスソフトはどの位あるんだろ。
当時はドリキャスなんてやってなかったから、ソフト事情を殆ど知らない俺であった。


【PSP】『TOPなりきりダンジョンX』メルのSPコスチューム「天海春香」の映像が公開
単純にネタコスで済んだ方が面白みはあるなw


ニンテンドー3DS版『バイオハザード』の画面が凄すぎる件
画面がどーこーってのは気にしないが
メタギのやつを見た感じだと、バイハも映像に関しては良い感じになるんじゃなかろうでしょうか。


【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」
ヒロインを非処女にしなけりゃ大丈夫!


「コミックバンチ」休刊へ
コンシェルジュはどうなるんだー!
あと地味に見てるブトゥームも。


打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」
同人誌で補完はよくある・・・こと。
同人誌から一般誌へ移ったとある漫画とはまた別のルート。てか10年・・・。


【E3 2010】Wii『METROID Other M』ゲームプレイムービー5本
うーむ、プレイするには若干の慣れはやっぱり必要そうだ。
そして動画内でチラホラ見える「アダム」の名前。あの仏頂面そうなおっちゃんがそうか?


【マジキチ】劇場版マクロスF ボディウォーター「シェリル・飲~む?」6月26日発売!
なんでマクロスFはこうもダジャレ商品ばかりなんだ。


ラブプラス終了のお知らせ ~3DSは縦持ちをサポートしない~
でも要はそこから工夫を凝らせるって意味で、KONAMIの進化を促せれるとも考えられる。
[PR]

by Horyday | 2010-06-20 23:25 | 雑記


<< 欲望ディズ      おわらないこれから。 >>