東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

おわらないこれから。

拍手コメント返信コーナー
>セブンイレブンのネット通販でうめ物語が扱われてるんですね。
>気づいたら注文完了してた。届くのが楽しみ~。

こ、こっちじゃ普通のスーパーで売られてたもんね!べ、別に羨ましくなんかないかんね!
しかし今でもこういった話題を見られると、うめ物語快調そうでなにより。

>おっと奥のスーパーカップについて話してもらおうか。
話すもなにもない。
スーパーカップはスーパーカップ。ヨーグルト味という話だけだ・・・ぜ。

・・・・

さてさて青春アニメOPを聞きながら、翠珀


帰宅。
しかし月曜には再び神戸へ・・・そして日曜は日曜で荷物おろしないといけないし。ああつかれる。
なんつうか、「死んだように眠る」ってなんとなくわかった今回の出張でした。
あと、出張先が粉物扱ってた所為か咳が微妙に止まりません。時々連続で出て息も出来ない状況とかあるんだけど・・。
今は、取り敢えずトップギアを見て癒されてぐっすり寝ようか。今日もきっと「死んだように眠る」事が出来るこってしょう。
明日は、片付けが終わったらなにしようかなぁ。
[PR]

by Horyday | 2010-06-19 23:46 | 雑記


<< 時は止まらない、だから駆けるのさ。      会長と太もも枕 >>