東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

四面購本(時々おもちゃ)


f0054345_2155406.jpg

乙嫁語り購入な翠珀。
これ、発売日スケジュールだと15日発売の筈なんだが、何故か香川では今日(15日)に発売してました。不思議。
これだけ特別って訳でもなく、同日に発売する漫画も置いてあったので・・・ズレてたのか?
良く分かんないけど、まぁ早く買えたことは良い事です。こげな夫婦がイチャイチャするところは見てて羨ましい、と思ったりするのだぜ。
あと、新キャラであるパリヤさん可愛いのう、とか初っ端の話で思いつつ読みふける夜。取り敢えず読む!読む!読む!足洗邸も、ジワジワと、読む!
乙嫁語りの絵は非常に細かいもので、服装やら織物の模様の一つ一つがえっらい細かい書き込みで、いざ見ると溜息が出るねェ。
大方4時間かかってるかも、という見解を聞いたけどナルホド納得というか、それでも4時間なのか!とも思ったり。

・・・なんつうか、ツイッタで友達がアレやコレやと書いてた漫画も気になって仕方ない今日の夜。
一部は読んだりもしたのだけど・・・「OA」とか「冬の終わり、青の匂い」とかさ。
前者は不思議な面白さ(声がそっくりなアイドルと芸人がラジオ番組であーだこーだと)が、後者は不思議な不思議さ(実はパラ見で一話しか見てない)があったんですね。
とはいえ、ここ最近は足洗邸の買い直しで3500円消えてるという。古本で済んでるとはいえ、この値段はデカい。
そして今日は、リボルテックのヴァッシュとウルフウッドの納金も済ませたしなぁ。しめて4000円、安い!
これも来るのが楽しみです。来るとしたら出張前日の木曜だろうけど。どんだけギリギリだよ。
まぁ、ここらは暫くしたらフランケンふらんとか、謎の彼女Xやらの新刊とかもでるので、そこらと相談してね、買おうかと考え中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

上海万博で“らき☆すた神輿”披露に「日本の恥」「ほんとやめて」の声
コメントしづれえなぁw
いや、しかしなんだろ。万博ってこういうのアリな場所なのかしら?
確かにポップなカルチャーかもしれんが・・・。


「エコのために、走行中エンジンを切っていたら、ブレーキが利かなくなった」 8台絡む事故 静岡
坂道をニュートラルにするとか言うけど。
MTだとブレーキ利きづらいから1速か2速の方が安全だよね。
というか身にしみてそれの大切さがわかってる俺なのでした。


漫画・ゲーム

『イナズマイレブン』2010年冬に劇場版決定 タイトルは「最強集団オーガ襲来」?
タイトルでバキスレだと思った俺はダメすぎた。


Xbox360 新型発表!!
薄型出すにはちょっと遅かった・・・のかどうかもわからんな。
しかしWifi対応って、これは地味良い機能なのかどうかも、判断しづらいなぁw


ゆのっちがTSUTAYAから嫌われてる件
ゆのさんのかわいい顔が見えたらみんな買っちゃうやん?


女の子が可愛い漫画といえば?
なんつうか、なんつうか・・・不毛なスレだ・・・。


RPGで絶対敵から逃げない奴
逆に言うたら逃げるのが面倒とも言う。
ただ三十六計逃げるに如かず、という言葉もあるから、逃げるのも大事よね。


漫画やアニメで最もワクワクした『第1話』と言えば?
ビーストウォーズ メタルス。
前期を見てりゃそりゃワクワクするというか、コンボイのその後が気になるよ普通。



画像・動画

【画像あり】「世界の危険な建造物トップ10」
砂時計みたいな形のヤツは、ピサの斜塔より不安定に思えてくるよ。


大統領とかのカッコいい画像ください><
ジェラルドフォード 氏の犬ワロタwww

あと若プーチンはやはり岡村さんに見えるな。


ド迫力! 世界最大のショットガン試し打ち動画

攻撃力は、デカさだ!!!


嘘かホントか。コインパーキングの上限が知りたくて無謀な挑戦をしてみた

ある意味でトリビアネタだなぁこれ。
知りたい人には丁度いい知識の刺激になりそうだw
[PR]

by Horyday | 2010-06-15 23:30 | 雑記


<< ひとりゲーム夜話      7年よ戻れ >>