2010年 06月 10日

果て果て、バテバテ

長い旅路を経て出張in神戸から10時に帰宅の翠珀。
帰宅といっても会社での話で、そこから20分かけて家へ。
くそう、機械の仕様上とはいえ調整に一回12分×3の2セット・・・しかも調整に不満があったらやり直しなんだからこれは辛い。
おかげで今回はこんな時間だわよ。これで給金でないから泣けるね、クレーム扱いだし。
まぁ、2回行ったお陰か携わった機械のアレコレはわかった気がする。とはいえ、実際に組み立てた訳じゃないからまだまだだけど。
取り敢えず、こういった事でどんどんと覚えていかないとダメだわなぁ。てか1年目経って漸く使い方を知るって…。
しかし明日は筋肉痛になりそうな予感でも無いけどどうなんかしら。足は真っ赤に熱そうな感じがします。
どこぞのストレッチマンかと。



という事で時間が無いため以下ゲームネタでも。

Xbox LIVE アーケードでネオジオバトルコロシアムが配信
1200かと思ったら800か、買おうかな。
アーケードはちょっと辛かったが、対戦としては非常に楽しめてました。大学時代は友達とワイワイやってたのが懐かしい。
てかPS2版があったはずなんだけど、どっかに消えたんだよなぁ、ソフト。



Red Dead Redemptionの販売本数が500万本を突破
そして割れは何人居るのだろうか、とか考えちゃう俺なのでした。


ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」
まぁこんなもんだよな~。
普通に考えてタダで終わることはない、とは考えてたけど。 9倍ってどうなんだろうなw


【PSP】『イース vs. 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』バトルシステムの詳細が公開
公式見て思ったけどオルハさんの紹介が無いとかどういう事なんですか・・・
確か出るって話を聞いたんだが・・・。


【PSP】『TOP なりきりダンジョンX』新たなプロモーションムービー公開!

[PR]

by Horyday | 2010-06-10 23:53 | 雑記


<< 思い出はヨーグルトの酸っぱい味。      リ・ベンジ >>