2010年 06月 09日

リ・ベンジ


明日は神戸出張リベンジのため気になった記事とかだけで。
てか半日は移動で消えてるんだぜこれ(´;ω;`)ウッ…
しかも金でないしーやる気でないぜー。やる気はスロースターターで燃えるけども。
そして一番辛いのは、早く起きないとダメなので早く寝ないと言うこと・・・俺は夜が本番なのに!
まぁ、最近は地味にテンション下がってる気がするけども。週末のアイアンマン2が楽しみだぁなぁ。

そして最近は久方ぶりに回転寿司食べたい。サーモン食べたい。ついでにフライドポテトも。
地味に俺が通ってる回転寿司屋のポテト美味しいんよ・・・出来立てだからもあるんだろーけどよう。
うーん、明日行こうかなぁ。金曜は仕事が終わったら映画いくつもりだし、そんなヒマが無いかもしれんね。


そういや、アイアンマンといえば、マスターピースのフィギュア欲しいなぁ。
でもあれ2万以上とかふざけた値段(その分、出来栄えは申し分ないのだろうけど)なので手を出すに出せないっていう。
くそう、どっかで触れる機会とかないものか。

・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

たまったエロ本をその辺に捨ててると、最近は逮捕されるらしい
これも時代・・・
って思うけど案外捕まらん気がする。


【画像あり】sankei写真部が撮影した、山本モナ(34)が怖い・・・
なんか能力が発動しよる!


香川がダントツ うどん・そば消費量ランキング 
スレタイの時点で出オチ、というか不毛なものに感じたのは初めてであーる。


iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明!
まぁあの機能ならばこの値段は納得なのかな('∀`)
2年契約とかもあるけど、どうせなら欲しいと思う。
・・・やはりEeePadを買うべきか。



漫画・ゲーム

井口裕香、ピザりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
冨美子神に進化しようとしてるのか・・・。


iPhone用『ラブプラス』に目覚まし時計の声の追加キタ━(゚∀゚)━!!!!!
でも買っちゃう(ビクンビクン) ってのが真実だと思う。


【PSP】『TOP なりきりダンジョンX』 「チェインパートナーシステム」のムービーが公開

いわゆるダークネスイリュージョンごっこ。


ベルセルク三浦建太郎による渾身の萌え漫画 『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』
なんていうか、この画像だけだと一種のストレス発散にも見えてきます。


封神演義読み終わった
これ文庫版でないかなー早く。
正直完全版よりスペースを取らない文庫版の方が俺は嬉しいよ。
まぁ、おそらくは時間の問題だとは思うけど。


画像・動画

ようつべに動画をうp→ダウンロード→再うp→…を繰り返すと
これは面白い実験ww
1000回も繰り返したらここまで劣化するのか・・・。


【2次元】ラブプラスの画像ください
今月末にゲーム購入するので。
今の内に画像は集めておくもの。
[PR]

by Horyday | 2010-06-09 23:07 | 雑記


<< 果て果て、バテバテ      大忙しの昼 若干退屈な夜  >>