2010年 06月 08日

大忙しの昼 若干退屈な夜 


JINKIPCゲーム化ワロタしかもエロゲかよ。確かに原作の時点でアレやコレやとあった気がするけど。するけど・・・。
なんか、一般誌で連載してた漫画がエロゲー化って結構珍しいことでは無いですかね、とか思ったらい思わなかったり。
しかし原作のキャラはエロかった記憶があるなーあるなー。

7月発売の単行本スケジュールが出ていた。
とはいえ特に注目する漫画は特にない訳で・・・購入してる漫画はでるけど。コンシェルジュは相変わらず早い。週刊だっけかバンチ。
スティボも毎月の描く量がハンパない所為か、やっぱり早い。こういうペースで読める漫画は素敵ね。
そろそろ、おさらい的に大統領対決編からまた見直そうかな。
後は餓狼伝。これも思ったより予告通りに発売してくれてよかったよかった。
神山さん復活回なのでこちらも楽しみですね。しかし童貞を喪失した神山さんにどことなく危うい雰囲気を感じるのは気のせいか。


さてと、今日もあなときのお便りの内容を考える日々が始まるお。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

SMAP解散の危機! 木村と中居が対立してメンバー4人が「反中居」同盟
ハイキックの鬼森君が帰ってくれば安泰フラグ。


Apple、新型iPhone 4発表
●最も薄いスマートフォン 9.3mm
●MicroSIM
●CPUはAPPLE A4チップ
●32GBメモリ
●最新6軸ジャイロセンサーや加速度センサ等を搭載
●Retinaディスプレイ 326pixels per inch( 3.5inch 960 x 640 display.)
●800:1コントラスト
●Micが2つ
●1つはノイズキャンセル
●新型Camera+LEDフラッシュ 5megapixel 5倍のデジタルズーム タップフォーカス HD Video対応(720で30fps)
●Bluetooth, 11n対応Wifi, GPS, GSM UMTS 対応
●ブラウザの検索エンジンはgoogle、Yahoo、Bingから選択可
●マルチタスク
●既存のアプリはA4 CPUがアップコンバートしてHD化
●VPN利用可
●100の新機能のうち、今日は8つの公開

ふーん、ipadを買うのと、どっちが良いんだろう?


勘違いしたラーメン屋さんにありがちな事
実際にこんなラーメン屋があるなら、一回は覗いてみたいかもね。


FPS脳の馬鹿外人、オンラインゲームで負けたのを恨み続け、リアルで対戦相手を探し出してナイフで刺す
その執念は素晴らしいとは思うがな。
致してはダメだ。


パンフレット事情「アイドルかアニメ以外儲からない…セガール作品ような単純な映画であれば作らない」
ものによっては、後々良い値段で売れたりするよねェ。


漫画・ゲーム

【噂】鉄拳 vs ストリートファイターがE3で発表?
鉄拳VSストファイとか色々と無理がある気がするんだけどなぁ。
どっちかがどっちかの特徴を潰さないとダメじゃないのか。
てかSFVSGGはどうなった。


【PSP】『TOP なりきりダンジョンX』体験版情報&SPコスチューム「アスベル」の動画が公開
これは・・・歴代主人公全参戦フラグか?
俺、できたらヴェイグとリッドは使いたいなー。






子供向けと思わせといて大人向けのアニメ教えて下さい
カービィのDVDが発売されたら是非揃えたいところですね、とか言っておく。
いやまぁホントに欲しいけどさ。


【盗作】 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 絶版・商品回収へ
まぁ当然の結果。
作者はこれをバネに化けるか、それとも恥さらしのまま消えるか・・・さてさて。


NHK 「新世紀アニソンSP.3」の公開収録ライブで過去最大の盛り上がり!! テレビ放送は8月1・8日の夕方6時10分から
モモーイがえらい若く見える・・・。確か30きてた気がするのだけど。
[PR]

by Horyday | 2010-06-08 23:30 | 雑記


<< リ・ベンジ      動きのある日。 >>